※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
家族・旦那

旦那は娘の💩を取り替えません。おしっこは替えます。前に💩は取り替えた…



旦那は娘の💩を取り替えません。
おしっこは替えます。

前に💩は取り替えたくないの?と聞くと
ううん。っと言っていました。

さっき私が予防接種の問診票など書いている最中に旦那にうんこ!うんこ!と叫ばれました。
私がだからなに?替えてあげなよ。って言ったら
おむつを床に叩きつけ、なんで今そんなの書いてんだよ!もっと早くからやればいいだろ!と怒鳴られました。
私もプチンときて、もう娘に触んなくていーや!もうどっか行って!と言ってどっか出て行きました。

娘をあやしてるけど、娘がそれでも泣いて泣き止まないとき本当にイライラしてます。早く変われよ!っていう目で訴えてきます。私は家事をやっています。

もう旦那を見るとイライラする😭
もう休みもなく毎日仕事に行って欲しい〜

愚痴でした🙇‍♂️💦

コメント

3殿ママ

私の名前はうんこではありません。
お願い致します。
以上しかないですよね😅
ウチも中々変えたがりません🤬
なんなら待ってますね🥵
絶対将来オムツなっても変えてやらんし娘に返させへんって言いますかね😅

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    すっごいムカつきますよね(^‐^)💢
    そんなに嫌なの?!って思っちゃいます💦私なんか娘に、あ!くっちゃい出たの?よく出来ました〜👏🏻おしり赤くなっちゃうから早く替えようねって言います!

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    ほんとに!!
    ええ所だけ取ろうなんて許しません!!

    • 6月4日
にゃんちゅう

うちの旦那もうんちは今まで変えたことないです!
お風呂の時は旦那が服を脱がせて連れてくるので
渋々やるんだろうけど
新生児の頃とかうんちも交換して!といっても
できない。わからない。でした。
きっと触りたくないんだろうな〜
となんとなく察しましたが
子供のうんちくらい交換できない親って
ものすごい恥ずかしいと思うよ。って何回も言ってはみたけど
結局今でもやりません。
子供の世話もできないなら
家にいる必要ないから仕事だけして金稼いできてくれ!って思いますよね😭

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    本当です!!
    なにがそんなに嫌なのか全くわかりません(^‐^)💢
    娘はまだミルクしか飲ませてないので、てめーのうんこの方がきったねーよ!!トイレ掃除してんのはこっちだよ!って言ってやりたい!
    本当に金だけしか見ないようにしています笑

    • 6月4日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    汚いからやりたくないの?って聞いても
    そういうわけじゃない っていうし
    じゃあやれよ!って感じですよね😂
    こっちは産んですぐから1日何回もうんち交換してるし
    手にもたくさんつくけど汚いと思ったことねーわ!って言いたくなります😩
    もう子供産んだらお金にしか見えないですよね😂

    • 6月4日
ムーニー

うちの旦那も💩でると「でたよ〜」って私をよびます。
ふざけんなってかんじです。笑

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    まぢでふざけんなですよね( ;∀;)💢
    ぶん殴りたいくらいです笑笑

    • 6月4日