コメント
はじめてのママリ🔰
何歳かわからないですが、
旦那さんがお金出して(家計に響かない前提)、送迎もして、宿題もしっかりみるなら、どうぞどうぞ🤲ですよね。
ママリさんに丸投げとか、お子さんのやる気がない場合は違うかなと思います。
はじめてのママリ🔰
じゃあ教育して?塾探して手続きと送り迎えもよろしくね!って感じですね。
なぜ妻任せ前提なんでしょ???
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
旦那ほんとに勉強できなくて、、それをコンプレックスに感じてるのかもですが、、
塾探して、金銭面、送迎など話し合うことが先ですよね!頭ごなしに言われてイライラしちゃいます。。- 8分前
まろん
祖母と夫がそのタイプです。
まずは我が子の障害を理解してくれと思います😌
口だけではなんとでも言えますよね。日頃からどれだけ育児に関わっているかわかりませんが^^;
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うちの子も発達グレーかなと思って、、毎日の宿題すらできてなくて、日頃一切関わらないくせに偉そうに言ってきます。。- 6分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
9歳10歳です。
完全な丸投げでなんなら子供と毎日顔すら合わせてません笑
塾行くにしてもお金、送迎、余裕がないとできませんよね!!