※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちー
妊娠・出産

妊娠六ヶ月の後輩が、吐き気と腹痛で悩んでいます。食べ物が合わないようで、トイレで吐き気が出ることがあります。同じような症状で悩んでいる人がいるか相談したいです。

妊娠六ヶ月後輩です☆
5人目でつわりは初めからかるく今もそんなにもないのですが、食べ物があわない?と吐き気がします。
しかも、腹痛がして、便通で痛いのかな?と思いトイレへいくと便ではなく吐き気(╥ω╥`)
私みたいに吐き気でお腹痛くなる人いますか?

コメント

みぴぃ

こんにちは!私も1人目も今も便秘がひどくてラキソベン、マグラックスなど常飲してました(´・_・`)
最近、朝寝起き直後に冷たい牛乳コップ一杯一気飲みと、カスピ海ヨーグルトを夜に食べてます!
ぴたっと薬飲まなくても大丈夫になりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まいちー

    まいちー

    お返事おそきなりました(´×ω×`便秘で腹痛ではなくて、吐き気で腹痛がおこるんです(泣)

    • 3月22日