※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

初めての39度の熱で中耳炎。寒暖の調整や食事について教えてほしいです。

初めての39度の熱です!😭😷🌀
そして中耳炎でした。
こんな事に気をつけた方が良いとかありますか??💦💦
今までここまで辛そうにしたことがないので、教えてください😭😭🙏
寒気とか暑いとかも本人じゃないと分からないのでどれくらい着させてあげたりすればいいでしょうか??今のところ肌着キャミソールと夏用の長袖のパジャマに厚すぎない毛布をかけています。
アイスノンにタオルを巻いて頭から首らへんに敷いてあげています。
結構汗っかきな子なのですが全く今は汗をかいていないので寒いのかなと思いとりあえず温かめの服装です。
離乳食も熱がある場合控えた方がいいですか??
ミルクとかも110しか飲まなくてそれも問題はないでしょうか??

コメント

未来花

手足が冷たいようなら暖かくしてあげてください。体が熱くなってきたら薄着にしてあげましょう。タオルケットなどで調整すれば良いので、半袖で良いかなと思います。
離乳食はお休みで良いかな。
ミルクも無理せず飲める量で。

病院には行ったということですよね?
解熱剤はもらってますか?
38.5度越えてますし、辛そうならつかってください。
高熱は心配ですよね。夜中もちょこちょこ目が覚めたりして看病大変だと思いますが、お母さんも寝られる時に寝てくださいね。

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

調整すればいいのですね!
    ではしばらくお休みですね😞
    解熱剤つかってあげたら楽になったみたいです😊
    ありがとうございます😊!

• 6月4日