※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

採卵で17個の胚盤胞が育ち、子宮外妊娠を3回経験。BT5からフライングで検査し、薄い線が見えたが不安。BT6での検査結果について相談。

こんにちは。
本日BT6です
一度の採卵で17個胚盤胞まで頑張って
育ってくれた卵ちゃん達ですがなかなか恵まれず…
子宮外妊娠をもう三回繰り返しております。

BT5からフライングでうっすらでてる方が多かったので
BT5からドゥーテストでフライングをしました。
BT5の夜中前にフライングをしてみたら写真には
写らないくらいの薄すぎる線が見えました。
そして、これがBT6のお昼前にフライングを
したドゥーテストの写真です。
見えますかね…( ; ; )
他の方のBT6の写真を見るともっとはっきりしていて、陽性がみれたことは嬉しいのですがまた子宮外妊娠とか流産になってしまわないかとても不安です。

BT6でドゥーテストなのにこんなに薄かった方は
いらっしゃいますか?

時間がたてばわかることなのですが、ぜひ
皆さんにお尋ねしたく質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい⤵私には見えません(-_-)

mama(22)

すみません…見えないです。

deleted user

すいません 見えないです(><)💧

もふもふ

見えないです(;A;)(;A;)

sana.

カメラを通してだと見えないので、陰性かな?と思いました😢

ゆ

あれ!?私見えちゃう。。

deleted user

ほんのうっすら見えます!

shin

うーっすら見えますよね?!!!!

苺

うっすら見えます!
妊娠されてますように!

きい

まさかすぐにこんなに回答をいただけるなんて思っていなくてびっくりしました、、、
とても感謝いたします( ; ; )
今日判定日で、やはりhcg数値は一桁まで下がり陰性となってしまいましたがまた次から頑張ろうと思います!