※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

トイレでスライム状のオリモノが出たので、生理が近いかもしれない。無排卵の可能性も。二人目希望で妊娠できたらいい。

汚い話になりますm(_ _)m

先程トイレに行ってパンツをおろしたら、ビヨーーーンとスライムみたいなオリモノが10cmほど股からパンツにかけて伸びてました。
これがいわゆる伸びおりってゆうやつですか?🤔
生理不順で2ヶ月置きに来ていて、そろそろ生理が来そうだなと思ってた所のオリモノでした!
スライム状のオリモノを見たのは凄い久しぶりでした!
ほぼ今回のようなオリモノが出ること無いので生理が来てた月は、無排卵だったのかな🤔
二人目希望なので、今回で妊娠出来ればいいな🙏🏻

コメント

mina♡

私も透明なスライムのような伸びおりを見たときは驚いて二度見したことあります😳笑 私の場合ですが、伸びおりが出た日が排卵日とは限りませんでした。排卵検査薬を使っていたのですが排卵日の1週間前に伸びおりが出た月もありました😅
確実に排卵日を特定するのであれば検査薬も併用するのがおススメです✨

• ゆちゅん

ゆちゅん

回答ありがとうございます*´ω`*
    排卵検査薬気にはなってたのですが、生理不順とゆうのもありいつ頃調べ始めれば良いか分からなくて手を出してませんでした💦今月生理が来てしまったら次の生理が来る辺りからやってみようかなと思います!
    先週から風邪を引いて、のびおり出た次の日腰痛が凄くて子宮辺りも痛く夜には高熱が出て今は微熱なのですが、とりあえず風邪を治さないといけないですね💦

• 6月5日