※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
雑談・つぶやき

産後5ヶ月、人生初の全身に蕁麻疹…。疲れと睡眠不足からくる蕁麻疹と言…

産後5ヶ月、人生初の全身に蕁麻疹…。
疲れと睡眠不足からくる蕁麻疹と言われ飲み薬をもらいましたがまだまだポツポツ出てきます。痒いし見た目気持ち悪くてお風呂入る時とか着替える時ものすごく不快で、これにストレスを感じもっと蕁麻疹が増えそうな気がします。はぁ〜あ…早くなくならないかな。息子も汗疹が増え始め所々赤くザラザラボツボツ。しっかりケアしてるんだけどな〜💦体質なんですかね😓いつまで経ってもお肌が綺麗になりません。お布団に顔を擦り付けるのがブームなのか好きなのか、ゴシゴシ擦りつけてお顔も真っ赤そしてブツブツ。ミルクの飲みも悪いし、もうなんだかな〜。ってかんじです(笑)
もっと、こんくらい平気〜!なんとかなる!気にしない気にしない!って大らかに育児ができたらいいのにな〜と思います。なんでもすぐ気になる性格が、息子を産んでからもっと神経質になってしまったなと最近思います…。だからこんなにも蕁麻疹が🙄(笑)
ちょっとした愚痴でした。育児をしている皆さん、頑張りましょうね〜!!

コメント