※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの背中を起こすのは、腰が座るまで待った方が良いです。

ベビーカーの背中を起こしたのは何ヶ月ごろからですか?(><)
まだ倒し気味で使っているのですが首を持ち上げてみようとしているのでもう少し起こしてあげたいのですがやはり腰が座るまではだめなのでしょうか?(><)

コメント

ss

息子もねんねしてるのが嫌だったみたいで、首が座った3〜4ヶ月辺りから少し起こし気味にして乗せていました😊特に問題なく成長しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの角度ならいいのかなぁ?といつも悩みます😭

• 6月3日
  • ss

ss

うちは45度くらいがちょうど良かったみたいです😊試してみてください!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖

• 6月4日
小怪獣

首が座ったのかも?と、3ヶ月入ったくらいに45度くらいで起こしました。

ベビーカーでぐずってたのですが、急に視界がひらけたのが嬉しかったのか、それ以来、ベビーカーに乗せてぐずった事が今のところないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗ってくれると助かるのですが。。
    なかなか難しいです💦
    起こしてみてぐずらなくなるといいなと思います😭

• 6月3日