※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子どもが哺乳瓶の乳首を好むことや視力の発達について相談しています。同じ経験の方いますか?

私の子はおしゃぶりより哺乳瓶の乳首が好きです😊
同じ方いますか?

あと2ヶ月と10日なのですが、物を目で追えるようになったりするのはどれくらいですか?
斜視っぽいし少し心配です😓

コメント

yukko

可愛い☺️❤️
下唇がたまりませんね❤️

娘は2ヶ月過ぎた辺りから
少しずつ目で追うようになりました☺️

• あや

あや

ありがとうございます!

そうなんですね!!

• 6月3日
みるく

おしゃぶりは使っていませんが、うちの子も哺乳瓶のち首好きです!
ミルクが入っていないのにチュパチュパ遊んででいます!
離そうとすると怒ります笑

• あや

あや

同じです!離そうとすると怒りますよね笑可愛いですよね❤

• 6月3日
  • みるく

みるく

可愛いですよね〜!
    大きくなると力がすごく強くなるので離そうとするとガシッと哺乳瓶掴みます!
    口から離して、また入れようとしてほっぺにブニッと当たって困惑してる姿がまた可愛いです❤

• 6月3日
ママリ

うちもおしゃぶりはぺっと出してしまいます…
哺乳瓶の乳首の中にガーゼとか詰めた方が空気飲まなくていいですよ!NICUで働いてる友達に言われました^_^

あと目で追うようには2ヶ月前からですね!最近は音の方に顔を向けたり近くを歩くと目で追って来ます♡

• あや

あや

空気が入るのを気にしていたので教えて頂いて嬉しいです!ありがとうございます!!

そうなんですね!ありがとうございます!!!

• 6月3日