※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

妊活中の方から妊娠された方、妊娠希望者には、早く陽性反応が知りたいですよね。高温期7日目で妊娠検査をするタイミングはいつ頃が良いでしょうか?

フライングについて…

妊活中の方から、妊活〜妊娠された方、妊娠希望者にはやはり妊娠検査薬での陽性反応が早く見たくなるのは当たり前ですよね!?
薄くとも、少しの希望を持ちたい…なんて。
私は、今高温期7日目。約生理予定1週間前です。
フライングされて妊娠が分かった方、いつぐらいから始めちゃいましたか??

コメント

♡しゃん♡

生理予定日2日前には、当たり前のようにフライングしてました(・・;)笑
陽性ラインは、予定を2日過ぎた辺りから出てきましたが^ ^

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!
    やっぱり気になってしまいますよね?(^ー^;)
    私も毎度希望を捨てずににらめっこです(笑)
    ちなみに、検査薬は1週間後からのですか?

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

それと、おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 3月14日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

2日くらい取って置いてしまいますよね!笑
    わかります!笑

検査薬は、海外製の早期検査薬を使用して、生理予定日を過ぎた辺りから日本製の(1週間後から使える)検査薬を2日置きくらいに使っていました^ ^

ありがとうございます(*^^*)

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

海外のは排卵検査薬しかないので…でも、どこかでホルモンが似てるから反応するとか見たのでそれも使ってます(笑)前回の残りのクリアブルーファストもあるので早く検査できる日が待ち遠しいです(><)

• 3月14日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

排卵検査薬での妊娠検査、たまに見かけますよね!^ ^
    私はしたことありませんが、何がヒントが掴めるなら良いのかもですね(o^^o)

日本製は高いので、慎重に使いたいところですね(>_<)
    私は クリアブルー でしたが、生理予定日2日後と5日後の検査結果です!
    排卵が1週間程遅れたようで、かなりゆっくりな陽性反応でした!

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

排卵検査薬は使ったりしてましたか?
    私、今回初めて排卵検査薬で上手く陽性反応に出会えて、ちょうどその前日にタイミング取れてたんです。精子くんが頑張ってくれてれば受精の確率も良かったかな!?と。アプリですが最近は、排卵予定からしっかり14日に生理がきてるので、今回も正常に排卵されてれば…と希望持ってます٩(*´꒳`*)۶

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ちなみに、何か他にも症状ありましたか?

• 3月14日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

今回は排卵日頃に旅行に1週間行っていたので、検査薬も基礎体温もその期間お休みしてました(>_<)

排卵検査薬でのタイミングを取れたのであれば確率高いかもですね!♡
    余計にドキドキしますね(>_<)♡

症状としては、胸の張りはなかったのですが、乳首痛が生理予定日2日前〜ありました(・・;)
    あとは、同じ頃からの体の火照り、日中は微熱が常にありました。
    食の変化はなかった気がしましたが、今考えるとその頃から料理の味付けに波が出来ました(>_<)
    いつも味見無しで『美味い!』と言ってもらえるのに、味見をしても『塩っぱい』『薄い』が多々ありました(・・;)

あとは、下腹(足の付け根)がチクチクしたり、生理予定日からは軽い生理痛もありました。
    どちらも横になってゆっくりすると楽になる程度でした^ ^

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!
    勉強になります!
    今回の確率に願いを込めて…♡

• 3月14日
渚

私は普通の検査薬で
高温期9日からいつもしていました!

化学流産もわかってしまうので怖かったですが、リセットするならそれの心構えもできますし、やっぱり我慢できませんでした!

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

やっぱり、同じ気持ちですよね!
    色々なサイトとか見てると早い人で1週間前から薄く出たとか…
    科学流産…私はまだ1度も陽性反応出たことないので実感はわかないですが、辛いですよね…一時の嬉しさゆえに…

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

おめでとうございます(*´︶`*)♡

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

フライングし始めに他に症状ありましたか?

• 3月14日
  • 渚

私は高温期9日目から予定日まで毎日フライングしてたのですが、
    12日目で前日より薄く見えた日があって...
    化学流産だと思ってかなり泣いてしまいました(>_<)
    その時に、フライングするのって、どうかなって考えたりもしました!

生理前症状に私は生理痛が毎回あるのですが、妊娠したときは初めて腰痛も重なりました。
    あと生理痛のような痛みの他に、チクチクするようなのも、少しあったと思います!

あとは全部普通と一緒なので、いまいち違いがわかりません(>_<)

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

そうですよね…
    やっぱり、もしもの時を考えてしまうとですね…

渚さんは、生理痛がひどくなったパターンなんですね。
    やはり、人それぞれですね…

• 3月14日
M

私も待てずに生理予定日2日前にしたらうっすらと線がでてきて次の日と生理予定日に(3日連続しました)検査薬をしたらだんだん線が濃くなりました(^_^)☆

ちなみに使った検査薬はチェックワンの1週間後からのやつです♩

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶
    2日前の方が多いですね!
    私もそれまでは我慢しますっ!はやる気持ちをおさえながら!(笑)
    今持っているのはDoテストの1週間後からのと、クリアブルーファストです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月14日
  • M

M

ありがとうございます♡
    本当はフライングせんとこうっと思っていたのですが待てずに2日前にしてしまいました(笑)

チェックワンは発情線?がでないと聞いていたのでオススメです(^_^)☆

元気なベイビーを授かれますように☆

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

フライングし始めに何か症状ありましたか?

• 3月14日
  • M

M

私、生理前からいつも腰痛がじわじわしてくるのですがそれが全くなくて、そしてびっくりするぐらい頻尿になりました∑(゚Д゚)!

生理前は胸がはる時とはらない時があるのですが、今回は胸がはる?とゆう感じよりはでかくなってきて、乳首が敏感になりました(笑)
    ちなみに検査薬後は気にしすぎたのがだんだんお腹がズキンズキンしたりピキッとしたりして痛くなりました☆

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

腰痛が無くなる場合もあるのですね!
    頻尿も、よく聞く話ですよね!
    勉強になります!
    ありがとうございます!

• 3月14日
フム子さん

私は生理予定日4日前にフライングをして、うっすら線を確認できました^_^❤︎
病院には生理予定日1週間後に行ったほうがよいとのことで、今、待ちの状態です(・_・;
毎日、不安で、検査薬バンバン使っちゃってます!日に日に濃くなっていく線が嬉しいです^_^

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

うわぁ〜♡良いですね!
    どんどん実感が湧いてきますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    4日前だと結構早めですね!私だとしたら…木曜日…検査しちゃうかもです(笑)
    病院行くまで、お身体大事にしてくださいね!今日も寒いので!

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

フライングし始めた頃に何か症状ありましたか?

• 3月14日
  • フム子さん

フム子さん

ありがとうございます^_^
    みきてぃ1123さんも、陽性反応してるといいですね!
    症状は、悪寒がひどく、少しムカムカした感じもありました。
    また、日に日に足の付け根の痛みも感じています。
    そして、何より眠気…。。。
    夜は寝つきが悪く、日中は半端ない眠気です(・_・;

• 3月14日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

風邪に似た症状だったのですね!
    足の付け根の痛みもやはり出たりするんですね!
    勉強になります!ありがとうございます

• 3月14日

高温期11日目の生理予定日3日前からフライングし始めました♡
陽性が出たのはいいものの次は化学流産の恐怖との戦いでした(^◇^;)
先週胎嚢確認はできたので正常妊娠であることは確認できましたが…。
ドゥーテストは結構フライングしても線が出やすいので早めでも出る方多いですよ♡

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

おめでとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    実際に妊娠してたら、早くから反応出るかもしれないんですね!!うわぁ〜。もぉ、こんなお話ばかり聞いたらいてもたってもいられないですね!
    何か他に症状とかありましたか?

• 3月14日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    本当この着床したぐらいの時期ってフライングしたくてウズウズしますよね!笑
    着床したであろう時期に子宮がチクチクしましたが生理前の前兆かな?ぐらいに思っていました!あと全く今までと違ったのはおりものが減ったことでした!
    いつもは生理前になるとおりものが増えてくるのですがほとんど出なかったです★
    それ以外は特に症状もなく、なんとなく勘で陽性が出る気がする!と思い検査薬しました♡

• 3月14日