※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
ココロ・悩み

主人との性生活が停滞しており、コミュニケーションを取りたいと思っています。子供を欲しい理由だけで行為はしたくないと悩んでいます。主人は仲が良いが、進展がなく、女として見てもらえず不安です。

主人ともうかなりご無沙汰…

48歳の主人と25歳の年の差夫婦です。

娘を妊娠してから1回も夜の生活がありません…😢

結婚する前はかなりガツガツ来られて、主人は「俺はいつでも現役だ!!」と豪語してたのにも関わらず…

そして娘を妊娠した時も「我慢出来るかな〜」と言っていたけど、結局何か影響があったら怖いと妊娠中は1回もしませんでした(これに関しては何とも思っていません)

けど出産後私が何回か誘っても「疲れてる、腰が痛い、肩が痛い、首が痛い、眠い」と何かしら理由を付けてお断りされて…
もう少しで半年経ちます😢

結婚前は主人から誘ってくることが大半でしたが、結婚してからは私が誘わないと行為まで至らず、私が誘ったからこそ娘を授かった様なものです。
だから産後も私から誘わない限り何も起きません…

私がめっちゃ性欲ある訳ではないのですが、やはり1人の女として、夫婦としてそう言ったコミュニケーションは取りたいです。

主人に思い切ってもう私としたくないのか聞いたら「性欲はあるし、したい」と言っていますが、結局行動には移してくれず。
それなのにもう2人目は欲しいと言っています。
いや!!口だけで妊娠する訳じゃないから!!

でも正直子供が欲しいという理由だけで行為はしたくないんです…
義務的な感じがするし、子供を産む機械と捉えられてもおかしくないき、夫婦としてのコミュニケーションの上に妊娠があると私は思っています。

年齢的にも私はまだまだこれから、でも主人はどんどん老いていく一方、大変なのは分かりますがもう少し私を女として見て欲しいと思ってしまう自分がいます。
駄目な事と分かっていても、私を女として見てくれる人を外で探してしまいそうな気がして…
不倫は駄目と分かっていても、女の人が不倫したくなる気持ちが理解できてしまいます。

けど主人はテレビ等で放送される不倫系の話を聞くたびに「不倫するやつは人間じゃない、死ねばいい」とまで言うんです。
でもそっちに方向転換させようとしてるのも主人であり、レスが不倫に向かせるとはまず分かってもいないみたいで…

普段は凄く仲がいいんです。
行為はしないけど、毎日キスはするし抱きついたり抱きつかれたりはずっとあります。
あともう一歩なのに、そこまでなかなか進めず…

もう主人に抱かれることはないのかな…
もう女として見てもらえず、枯れていく一方なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
同じだ!と思ってコメントしました!
私も年の差婚ですが、妊娠してから今まで仲良ししてません😱
私は兄弟を作ってあげたくて、義務的と言いますが、全然構いません😂(笑)むしろ、兄弟ができたら、仲良ししなくてもいいと思っています!
うちも、私から誘わないと仲良しが始まらなくて、誘うと眠いとか仕事で疲れてる〜とか笑って言われます😐😐😐は?!ってなるんですが、ぐっと堪えてじゃあまたね!と言ってすぐ寝ます(笑)うちも、普段くっついたり、ちゅーはしますが、仲良しとなると…誘っていたはずの私も、どんな誘い方したらいいかとか、恥ずかしくなっちゃって😭(笑)
私は性欲も無くなったので、仕方ないなと思うことにしています!(笑)ですが、2人目妊活始めたいので頑張ります😂👍お互い頑張りましょうね😆❣️

たマミー

旦那45歳、私28歳の年の差夫婦です。

ぱるぱるさんの気持ちめっちゃわかります〜‼︎
こっちばっかり求めてしまう一方通行ってほんと悲しいし、寂しくなりますよね😭
ここで『求められすぎて困る』みたいな投稿見ると毎回いいなあと羨ましくなります💦

うちの旦那も腰が痛いとよく言ってますが、そろそろ治ってきたところを見計らって、休みの前日か休みの日で子供が寝てる隙にこちらから攻めてその気にさせてます!
あとは素直にやりたいと言ったり、このままだと他の人にいっちゃうかもーなんて言ってアピールしまくってますよ🥴
なので最低でも2週間に1回はするようにしてます。
遠回しだったり、何も言わなかったりするといつまでたっても手を出してこないの確実なんで笑

旦那の方が年上なので、元気なうちにスキンシップたくさんしといて、後悔しないようにしとこ!って思ってます😅
ぱるぱるさんもめげずに頑張って攻めてみてくださいね✨

稲穂

うちの旦那も48歳です(^^)ちなみに私は30歳、18歳差です!
性欲に関しては、旦那はある方です(^^;ただ1人目出産後は回数は減りました…。3人で寝ているのでお互いに寝不足だったり、旦那は子供が寝てから趣味に出掛けたりするので、自然と減りました。2人目を妊娠していますが、旦那の方が2人目に積極的だったので授かることができました。
SEXが全く無かったわけではないので大丈夫だったのですが…。でも私も性欲が無いわけではないので「最近いちゃいちゃしてへんね」など言っています!あとは子供が寝てから旦那を起こしたり!!それで怒るような人ではないので。SEXだけが全てではないですし、それだけで繋がっているわけではないですが、やはりスキンシップの1つとして考えると、レスとなると考えますよね💦
ぱるぱるさんのお気持ちを、はっきり伝えた方がいいですよ!2人目が欲しいけど、2人目の為にSEXしたくない。日頃から、少なくてもお互いの好きという感情でSEXしたいって!!

あー

私は年の差でもないですし、旦那が求めて来ます…
私的にハッキリ不倫のテレビ見てる時に
レスなら仕方ないと思うと言えばハッとすると思います。

私がそうだったので😭
あ!
私が断ってばかりじゃ浮気されても仕方ないんだと感じた瞬間でした!

旦那はこっちはお前を求めても断わられてばっかりじゃこの気持ちはどうすればいいの?
虚しいだけじゃんって言われて。

上手く断ってたつもりだったけどやっぱり断らないで向き合おうって思って今は断らなくなりました🤗

ルナ

ご結婚前の〝恋人〟から〝奥様でありママ〟に変わった事で、旦那様は安心しきっているんだと思いますよ☺️
積極的にならなくても、もう家族だしな、といった具合です。

単純にお仕事が多忙でお疲れであれば、脚のマッサージとかは効果的ですよ♪そのまま雰囲気に流される事もあると思います。

うちは仕事と家庭の事情で、たまにしかパパと合えないので、余計に恋人みたいな関係が保てています。