※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

シングルマザーで頑張っていこうか一度の過ち見過ごそうか悩んでいます…

シングルマザーで頑張っていこうか一度の過ち見過ごそうか悩んでいます。どんなことでもするそうなので様子見してから離婚しようか悩んでいます。
相手の女から慰謝料とれた方のおはなし聞きたいです!!!私の場合相手の女はスナックの方で既婚者だと知っているそうです。

コメント

ゆな

うちの旦那は2年間の浮気で相手は職場の後輩、既婚者なのは知ってました。
私は旦那と再建築です、なので慰謝料は安かったですが20万+弁護士&裁判費を払ってもらい計40万ぐらい
それからプライベートの連絡と仕事外であっていたら別途10万の請求をするという公正証明書を作りました。
証拠はとても大事です。LINEのスクショと財布のレシート、あとラブホテルに入っていくところと出ていくところの写真←最低でも3回分は撮った方がいいなど色々ありましたがそれでも請求できたのは20万。これでも多い方なんですって😂
旦那さんの今の姿勢で今後を決めるのが一番いいと思いますよ