※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

わたしが熱があり風邪をひいてるのに、旦那は2人の子供を放置して昼寝…

わたしが熱があり風邪をひいてるのに、旦那は2人の子供を放置して昼寝。結局わたしが面倒みる。

昨日から具合悪くて、明日は1日俺がいるから休んでなと言ったくせに、2人を連れ出したのはようやく今さっき。

情けなくて涙出てくる

イクメンって言葉は嫌いだ!とか旦那は言うけど、仕事と育児頑張ってる旦那さんはエライよほんと。

コメント

ピーチ

先週全く同じでした…
義実家行ってるのに、旦那は昼寝、私は熱が上がってきてる気がして辛かったのに娘の面倒。

でも、まるさんの旦那様は休んでな!って言ってくれてるのが優しいですね😊

自分が具合悪いのに昼寝されるとムカつきますよね💦

• まる

まる

休んでな!って言うだけで、午前中は仕事に行っちゃうし(ほんとは休みの予定でした)、帰ってきて犬の散歩行って、戻ったら昼寝しちゃうし、家事をやるわけでもなく結局しわ寄せは全部わたしのもとへ、、、
    期待するのが間違ってますね笑

• 6月3日