※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kHk
妊娠・出産

妊娠中で腰痛と下痢があり、検診は1週間後。皆さんはこの状況で受診する基準はどの程度でしょうか?

2人目を妊娠中、明日で8週に入ります。
1人目の時にはなかったのですが、今日から腰痛が酷くなりました。下痢もしたし、何だか心配で…
次の検診は1週間後です。
皆さんはどの程度なら受診しますか?
今のところ横になっていればマシな感じです😥

コメント

RKmama

受診の前に気になるなら電話で相談します😋私は妊娠すると下痢してました!腰痛も酷いし、今は頭痛と関節痛がひどくて熱でもあるかなーって思うぐらいダルいです🤔横になって落ち着くなら、様子みてと言われると思いますが心配で無理だったらいってみたらいいと思いますよ♡

• kHk

kHk

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、電話相談がありましたね!✨明日も続くようなら電話してみたいと思います☎️KF☆mamaさんも色々不調が出てるのですね💦ご無理なさらず、お大事になさってください😌✨

• 6月3日
  • RKmama

RKmama

行くのもお金かかるし、電話でこんな症状なんです。って言って聞いてくれない病院はないと思います🤣お互い大事にしましょう♡

• 6月3日
rin

私も7.8週目が特に下腹部が痛かったですし下痢もしました💦
ですが、調べると子宮の大きくなる際の痛みという記事を見たので横になり定期検診までゆっくりしていました!
でも不安ですよね💦その気持ちもわかります😭

• kHk

kHk

ご回答ありがとうございます!
    本当ですか💦同じ方が居て少し安心しました😌✨1人目と違うことが多いと心配で💦気持ちわかっていただけただけて嬉しいです😌✨ありがとうございます😊

• 6月3日
ヤマ

腰痛も下痢も普通〜にあります!
もう立てないとか、日常生活に支障をきたしそうだったら病院行った方がいいと思います^ ^