※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
妊娠・出産

妊娠中の切迫気味で性行為を控えている女性が、旦那との夫婦生活について相談しています。どう対処すべきか悩んでいます。

下の話です。苦手な方はスルーしてください。
現在19週で18週の頃から子宮頸管3センチで切迫気味と診断され自宅で様子見です。
先生からは普段の生活と変わらなくていいけど無理しないように言われてます。

私は以前死産した経験があるので妊娠中の性行為なども1回きり、それも浅くしていたのですが、切迫気味になってしまったのでやめてます。

そこで昨日旦那からしたいと言われたので切迫気味だし無理だよとゆうことゆうとだよね!とゆうことでナシになったんですが、口でして欲しいと。
口ならいいのかなと思ったので軽くしてたんですが私は元々口でするのは苦手なのでイカせることも出来ませんでした。

切迫気味、切迫診断された方は旦那さんとの夫婦生活どうされてましたか?
もちろん性行為はしてないとおもいますが、旦那さんにはどう対処してもらってましたか?

切迫って言われてんだから少しは我慢しろよと思うものの、少しでも良くしてあげたい気持ちもあります。

コメント

たんたんmama 🐰💜

口と手でしてましたよ!

切迫気味なんだから!って思いますけど
旦那も ふだんいろいろ頑張ってくれてるし
それくらいは。と思って。

• つばさ(22)

つばさ(22)

そうなんですね!
    次誘われた時はそうしてみます😅

• 6月3日
❤︎❤︎

私も初期に切迫になりましたが、うちの旦那は我慢してくれてましたよ!

• つばさ(22)

つばさ(22)

我慢できないのか聞いたらできないと言われて…(笑)
    口でしましたが少しつわりも残ってて昨日は断念しました😅

• 6月3日

うちは妊娠中は一回もしないし、お手伝いもしません😂
夫は一人でたまにしてるみたいですが、結構溜まってるみたいなのでわたしが横にいるだけで立ってます…😅
申し訳ないけど産むまで何もできません!

• つばさ(22)

つばさ(22)

そうゆう方もいらっしゃるようですね😥
    ありがとうございます!

• 6月3日
美咲

張ってるのかな?ってあまり自覚出来ないくらいの時期に私の場合、主人を誘ったら「赤ちゃんが苦しくなっちゃうよ😢」と言われました。(その後さらに酷くなりました)私の方が馬鹿でした…主人は妊娠期のパパ向けアプリを初期の頃に入れといてーと言ったやつを読んで勉強したらしいです。
1人で処理してる様子が全く見られなかったので「手伝ってあげようか?」と言ったら、「手じゃイケない(多分口も)から大丈夫だよ」と…これには驚きました😶安静となっても私はずっと性欲はあって、何も無くなるのは寂しかったのでぴったりくっついて寝てました。

• つばさ(22)

つばさ(22)

私の主人も妊活アプリや本などで勉強してますがやはり性欲はどうにもならないみたいで…😭
    挿入することはしようとしないのですが😥

• 6月3日