※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

採卵が終わりました。エコーで12個見えたけど、実際は8個しか取れなかった。痛くて残りも取れず、続ける勇気がなかったことを謝りたいです。

つぶやきで、すいません。

採卵おわったー!
今までの治療の中では、私は一番痛かったです。

エコーでは、12個見えていたみたいですが、
卵巣の位置が悪くて、実際取れたのは8個でした。
残りも取って欲しかったが、痛すぎて、
続けてもらうようには言えなかった(*_*)
根性なくて、ごめんなさい🙏



コメント

ひ〜ママ

採卵お疲れ様でした‼️
痛いですよね😣
私もまだ1回だけですが…器具?!で、ぐりぐりされるのが痛かったです😭

もう採卵せずに済むよう、受精しまくってて欲しいですね🌸

  • もっちゃん

    もっちゃん

    ひ〜ママさんも、お疲れ様でした‼︎
    卵管造影より痛く無いって聞いてたので、
    大丈夫だと信じてたんですが、
    話がちがうー😢ってなりました。

    ひ〜ママさんも、近々移植する予定ですか?差し支えなければ、教えてください。
    私は、順調に進んでくれたら、6日に移植できる予定なんですが。

    ホンマに、それです!もう採卵怖いよ〜
    お互い、たくさん受精してくれることを願ってます!

    • 6月3日
  • ひ〜ママ

    ひ〜ママ

    1つだけ受精したのですが、状態が良くないので…凍結してますが、再度採卵してもらおうと思ってます💦
    心を無にして挑もうと思ってます🙈

    • 6月3日
  • もっちゃん

    もっちゃん


    2回目の方がある程度の流れは分かってるので、ストレス少ないかもしれないですね😊
    と言いながら、私はまだ昨日のことなので、ビビってます💦

    早く妊娠して、赤ちゃんに会いたいですね!
    痛い時は、私も心を無にしてみます!

    • 6月4日
deleted user

お疲れ様でした!!!
私も採卵はドキドキして汗めっちゃかきました💦笑
8個って多いと思いますよ!!!👍
たくさん受精卵になりますように🍀

  • もっちゃん

    もっちゃん


    全部取るまで頑張れなかったので、多いって言ってもらえて、嬉しいです!

    20個取れる人もいるって聞いてたので、私も頑張らなくちゃと思いながら、処置中は痛くて、もうやめてー!っと思っちゃいました。
    ありがとうございます😊

    • 6月3日