※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダママ
お出かけ

来週の火曜日にディズニーランドにいきます🐭…が、天気予報では☂️😭そこで…

来週の火曜日にディズニーランドにいきます🐭
…が、天気予報では☂️😭
そこでいくつか質問させて下さい‼️

1歳半の娘と行くんですが、基本ベビーカーか抱っこになると思います👶
カッパって必要ですか❓

ベビーカーにレインカバーを付ける予定ですが
お店に入る度取らないとダメでしょうか❓

雨の日は疲れる…と聞きますが😅
混雑予想を見ると空いてるし、暑くないので
延期はしない方向で考えています🐭

コメント

🍓

年パス持ちで娘と30回くらい行ってます😊
雨だと歩かせるの必要はあまりないと思うので、カッパはいらないのでは?と思います😊
レインカバーは、食事したりする際は取った方が良いと思いますが、グッツを購入したりする場面ではそのままでも良いと思いますよー!
娘はやはりイッツァスモールワールドが1番好きです😊

  • コダママ

    コダママ


    返信ありがとうございます😊
    出来るだけベビーカーで頑張ってもらう事にします😸
    レインカバーも使うの初めてでマナーがよく分からなかったので助かりました✨

    イッツァスモールワールドですね✨
    リニューアルしてから私もまだ乗れてないので乗って来ます😽

    • 6月3日
ぴこりーな

私もこの間、雨の日に行ってきました。
ベビーカーのレインカバーをつけて乗っていてもらいました。
室内の乗り物でも外にベビーカーを置いておくので、レインカバーは必須だと思います。
お店は取らなくても大丈夫だと思いますが、ビショビショだと他の人の迷惑になるのでとった方がいいかなぁと思います。
あとは大人はカッパがいいです!
傘をさしてベビーカーを押すのは大変でした。
風が吹くと傘は飛ばされそうになるし。。。

  • コダママ

    コダママ


    雨の強さ次第では外す、もしくはレインカバーを拭ける様にレインカバー用のタオルも一応持っていこうと思います‼️
    風吹いてると大変ですよね💦
    参考になりました✨

    • 6月3日
マッシュ

先週シーですが、行きました!
その日は降ったり止んだりって感じでした💦
ベビーカーのレインカバー、レインコート、長靴を念のため持参しましたが、使ったのはレインカバーだけでした!
お土産買うときとかも付けたまま入りました😊
ランドだと娘はスモールワールドが好きです☺️
暗いアトラクションは怖がるので😂

  • コダママ

    コダママ


    我が家も5月下旬にシー行きました✨
    シンドバッドなら…と思ったら怖がってしがみつきっぱなしでした😅
    スモールワールドなら怖い所ないから良さそうですね✨

    レインカバーは必須…と✍️✨
    長靴も買おうか悩んでましたが、歩かないなら要らなそうですね😸

    • 6月3日