※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
サプリ・健康

ママさん方、ご自身の体調を崩さないために気をつけていることはありま…

ママさん方、ご自身の体調を崩さないために気をつけていることはありますか?
オススメのサプリとかでもあれば教えてください🙏💦

2人目の産後、わたしが体調を崩すことが増えました😭
娘からの風邪がうつり、この週末は40度超えの発熱で、今は下痢に苦しんでいます🤢

年齢は26歳です。
周りのママ友と比べると、まぁ若い方なのですが、今でこの調子だと30代になったらどうなるのかと心配です💧

コメント

母娘でキティラー

コストコのマルチビタミンサプリを飲んでいますがあまり風邪引かなくなったかなと思います(^^)

あとは休みの日は昼寝できる時はするようにしてたりします☆

参考になれば幸いです(笑)

  • a☻

    a☻

    ビタミンですか🤔
    コストコはちょっと行ける距離にないので😢
    ドラッグストアで見てみます🙌✨
    昼寝は必須です😂💦

    • 6月3日
ぴこりーな

私はノニジュース飲んでます!
下の子の妊娠以来、家族で風邪ひかないのは私だけw
胃腸炎もうつりませんでした。
ですが、ゴールデンウィークに実家に帰省した際、ノニジュースを飲めなかったので、久しぶりに熱を出しました。。。

  • a☻

    a☻

    ノニジュース、初めて聞きました!
    検索してみましたが、たしかに良さそうですね🤔
    ちなみにどちらで買ってますか?🥤

    • 6月3日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    私はモリンダのノニジュースです!
    アマゾンか楽天で買ってます!
    ベリー系のフルーツ果汁と混ざっているので飲みやすくはなっていますが、原液はちょっとクセがあるので、りんごジュースで割って飲んでます。
    普通のジュースですw
    4本で18000円くらいしますが、結構持つので1日あたりにすると安いです。
    抗酸化作用がすごいみたいです。
    原液を10円玉に垂らしておくとピカピカになるくらいです。
    飲み方は舌下吸収?させると効果があがるみたいです!

    • 6月3日
  • a☻

    a☻

    結構しますよね💦
    1本で1ヶ月とか持ちますか?🙏💦
    すみません、質問ばかりで😓
    100円くらいの野菜ジュースはよく買って飲むので、それを考えるとそんなに変わらないですかね😅

    • 6月3日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    持つと思います!
    1本1リットルで、1日30-60mlなので!
    私はもったいないので30くらいで飲んでます!

    • 6月3日