※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
産婦人科・小児科

神領、高蔵寺付近に住む方への産婦人科の通院先や、子供と一緒に泊まれる施設について知りたいです。引っ越しを考えています。

愛知県春日井市の神領、高蔵寺付近にお住まいの方、産婦人科はどこに通ってらっしゃいますか?

9月までに神領、高蔵寺付近に引っ越ししたいなと検討していまして(>_<)
あと、上の子が一緒にに泊まれるといいなぁと思うのですが、あんまりないですかね?(。>д<)

コメント

はじめてのママリ🔰

フォレストベル、そのへんに住まれてる方も結構来てましたよ~!

• ぽめ

ぽめ

回答ありがとうございます(^^)
    フォレストベルですね★"
    検索してみます、ありがとうございます(*^^*)

• 6月3日
のん

その辺でしたら七原産婦人科がいいですね。上の子も一緒にってとこは中々ないかと思います💦

• ぽめ

ぽめ

七原産婦人科、初めて聞きました!
    検索してみたのですが、ウェブサイトにあまり情報がなかったです(>_<)
    昔からある産婦人科っぽいですね(^^)

• 6月3日
まぁねぇ

森永産婦人科は上の子も泊まれたと思います。

評判が良いのは神領マタニティーや春日井マタニティーとかでしょうか。あとはフォレストベルクリニックかなと。

先生との相性もあるので、一概には言えませんが……

• ぽめ

ぽめ

そうなのですね★"
    評判いい所、結構ありますね(*^^*)
    先生との相性ありますよね(>_<)
    サバサバ系の先生と相性悪いので、そこも検討したいと思います★"

• 6月3日
  • まぁねぇ

まぁねぇ

森永さんとフォレストベルは先生も何人かいてシフト制なので、選んで予約取れば苦手な人には当たらないかな?と思います。
    フォレストベルは診察も教室等の時も託児お願い出来るので、小さい子連れには優しいかと思います^_^

• 6月4日
ことら

里帰りで出産はしていないですが、かすがいマタニティ行ってました!
仕事していたので、日曜日診療があったのが決め手です!
その他はごめんなさい、お力になれません💦

• ぽめ

ぽめ

かすがいマタニティ行ってたんですね★"
    日曜診療あるの珍しいですね!
    車があるの大体、日曜なので魅力的です(^^)
    日曜診療の日は、混んでましたか?

• 6月4日
  • ことら

ことら

2回目からは予約がネットで、予約時間から1時間は待ってました💦
    でも、先生はとても丁寧に話を聞いてくださいましたし、話しやすかったです✨男性でしたが💦

• 6月4日
  • ぽめ

ぽめ

そうなのですね!
    予約時間から1時間はかかりますよね💦
    丁寧に話を聞いてくれるからこその待ち時間だったりするかもですね😊
    大体、男性が多いですよね💡
    ご返信、ありがとうございます★"

• 6月4日
み

神領と高蔵寺の中間に住んでますが2人目を産んだ神領マタニティに今回も通ってます(*^^*)
神マタは対応も良くて待ち時間も少なくて先生も好きで、何より家から一番近い安心感で決めたのですが、真ん中の子が2歳で保育園行ってない為毎回連れてくのが大変です(;_;)
上の子と一緒にも泊まれないし、母親学級等も託児など無いので上の子が小さい間は託児など重視して選ぶべきだったかなと思います…(´д`)

• ぽめ

ぽめ

対応良くて、待ち時間少ないのはイイですね(*≧∀≦*)
    前回産んだ場所なら、安心できますよね🥰
    検索してみます、ありがとうございます(*^^*)

• 6月4日