※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランカ
妊活

体温が下がり、人工授精2回目で心配。デャファストン飲み終わり、生理が来るか不安。

おはようございます 本日高温期12日目
体温36.40がくっと体温下がってしまいました
人工授精2回目 まただめなんでしょうか 今日で
デャファストン飲み終わります 明日か 明後日には、生理きてしまうのでしょうか (~_~;)

コメント

deleted user

諦めるにはまだ早いのでは⁈
上がり出すかもしれない(#^.^#)

人工授精ならばだいたいは皆さんは3回か4回で授かる方多いとか?

わたしもそろそろ人工授精しかないかな?と悩み中でもあるのですが、厚かましいんですが人工授精はどのような順序でおいくらの費用かかりましたか?

ランカ

お返事有難うございました(*^_^*)
私の場合、卵子から育てる段階から、始まるので、一回の注射が、770円 それが、3回から4回くらいで 卵が育ったら、次の日、朝一で 精子を持って行く 1度目は、精子を洗浄しなかったので、5400円ですみました 2度目は、精子を洗浄したので、7500円かかりました 金額は、さほどいかないので、助かりました

deleted user

すごい安い(;_;)
ビックリ⁉︎何万するとか聞いていたので。病院にもよりますねきっと。

わたしも卵胞育てるところから始まると思うからお金はそれなりにかかるのかも。

うまくいくと良いですね(*^^*)

ランカ

そうですね(*^_^*) お互い頑張りましょう〜(*^_^*) 私も、あと、3回のチャンスがあるので、頑張ります