※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠中の吹き出物について悩んでいます。安定期には改善されるでしょうか?肌荒れの経験者の方、治った時期を教えてください。

妊娠してから吹き出物が頻繁にでてしまいます。
最初は妊娠しているのだから仕方がないと割り切るようにしていたのですが、よくなってはまた出て、、心が折れそうです( ; ; )

安定期頃には良くなるのでしょうか?

妊娠中に肌荒れをした方、治った時期など教えていただけましたら嬉しいです>_<

コメント

☆

ホルモンバランスが整っていないので、しょうがないかと😅
どのくらいに治るかもその人次第だと思います(´・ω・`)
ちなみに私は産後の今が肌荒れ凄くて、主に口周りに吹き出物出来ます😭

• みかん

みかん

人それぞれだし仕方ないですよね、、😭
    あまりにも繰り返すので不安になってしまいました💦
    産後も荒れると聞きますよね>_<ホルモンおそるべしです。。

• 6月3日
❁¨̮

安定期入っても時々吹き出物とか肌荒れあります
抵抗力とか落ちるし無理しない事が1番かなと思います
良くなったりまた出たり繰り返しています

• みかん

みかん

抵抗力も落ちますよね💦
    やはり繰り返すものなんですね>_<
    そういうものだと思って割り切れそうです!ありがとうございます🌻

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから肌荒れひどくて普段できないような顎とかにいっぱいできました(T_T)
6ヶ月ごろから落ち着いていき、7ヶ月頃から出産するまでの期間はびっくりするほど肌ツヤが良かったです。
普段食生活などですぐにニキビできたりする方ですがその期間だけなぜかツヤツヤでした(笑)
産後はこれまで通り生理前に荒れますね😭

• みかん

みかん

ぽんさんも肌荒れあったんですね( ; ; )
    ツヤツヤ羨ましいです〜🥺
    つわりが終わったらマタニティーライフを楽しみたいので自分もツヤツヤになるタイプであることを願います🙇‍♀️笑
    少し望みが持てました😭ありがとうございます!

• 6月3日
chikutakuchika

私は逆に安定期の最初に肌荒れをしました!

ですが、化粧を控え、化粧水とかスキンケアをとにかく優しくつけたり
ママandキッズの化粧水とかを使ったりしてゆったり過ごしていたら、いつの間にか肌荒れが全くなくなりました!!

口周りの肌荒れは食べ物も関係すると思うので、そこも見直すと治りがはやいかもです!

• みかん

みかん

chikutakuchikaは安定期からだったんですね😭
    ママandキッズの優しそうでいいですね✨
    焦らずゆったり過ごしたいと思います🙇‍♀️
    つわりが落ち着いたら食生活に気を遣っていこうと思います!色々とアドバイスありがとうございます😭❤️

• 6月3日