※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

1歳~3歳のお子さんの遊びスペースを見せてください。おもちゃの片付けについて教えてください。

1歳~3歳位までのお子さんの遊びスペースを皆さんのを見していただきたいです🌈

先日、おもちゃが入るこの写真の棚を購入して早速組み立ててみました🌼
商品紹介の欄に子供が楽しく片付けられると書いてありましだどなたかお持ちの方、お子さんはお片付け上手にされますか😣❓️❓️
教えていただきたいです🌟🌈

コメント

すずまま

わー😂💗可愛いし綺麗で
羨ましい~💕
私まで喜んでお片付けできそうです!笑

うちはもう箱におもちゃ入れて
テーブルで遊ばせてます🥺笑

あまり使わないおもちゃは
2階の三段ボックスに入れてて
定期的に箱の中身を
2階の三段ボックスおもちゃと
入れ替えてます☃️💥💓

• あんず

あんず

優しいコメントありがとうございます😣🧡🌼

BOX収納は、やっぱりスッキリしますね❤️お写真ありがとうございます😣😣🌈テーブルも検討してみようと思います🐳💭

• 6月3日
🍓

こんな感じです。
子供の片付けに重要なのは、 余白 です。
余白がないと、うまく片付けられません💦
う余白を重視して決められたものの決められた居場所を作るようにしていたら、1歳過ぎた頃から遊び終わったら、「ナイナイ!」と言って自分でお片づけしますよ😊
写真見る限り、細かいものが多く、カゴいっぱいに入っているので、これでは居場所がめちゃくちゃになってしまうと思うので…もう少し明確に分けれるように写真をつけたり、余白をふやすためにおもちゃを減らすか、収納を増やしたら良いかな、と思いました。

• あんず

あんず

コメントやお写真ありがとうございます😣💕
    お写真と文章を改めて比較しとっても参考になりました‼️

余白とおもちゃ量ですね🌟🌈

• 6月3日
ゆきだるま⛄️

ケースごと持ってきて全部ひっくり返したりそのケースに乗ったりしてイライラするのでもう使ってません🤣🤣

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😣🌼
    一度様子見てひっくり返したりが始まったらちょっと検討してみようとおもぃす🐑🌼💭

• 6月3日