※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

出産後1ヶ月、おりものから鮮血に変わりました。生理なのか不正出血か、完母なので心配です。

カテゴリ迷ったんですがこちらに…
出産後1ヶ月くらいずっとおろが続いていて、
最近薄くなってきたなと思ったら
昨日から鮮血が。
これって生理なんですかね…??
それとも不正出血?
生理だとしても完母なんで早すぎる気も…

コメント

おうちゃん

おろは薄くなったり、また出たりしながら徐々になくなってくるので、もう少し様子を見ても大丈夫だと思います。動きすぎたりされましたか?量とか多いのがずっと続くようなら受診されたほうがいいです(^-^)

U

あたしも全く同じでしたっ!完母なのにもう?!って感じでしたが、3日ほどで終わってしまいました。なんだったの?って感じです😂回答になってなくてすみません!

y♡

昨日ちょっと動きすぎた気もします!!!
わかりました!!!ちょっと様子みてみます!
ありがとうございました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

y♡

そうなんですか!!
一緒ですね♡
いえ!自分だけじゃなくてよかったです!!!
ありがとうございました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

こたいじゅ♡

私の時も悪露が終わりかけているのに、また鮮血が出てきたので怖くなり病院に行ったところ生理の始まりでした⑅◡̈*
年齢が若いと戻りも早いらしいですよ‼︎でも、それは私の場合なので参考までに٩(ˊᗜˋ*)و続くようなら受診してくださいね‼︎

y♡

えー!生理だったんですか!
明日訳あって病院なんですが、
受診してみようか迷ってます!
わかりました!!!
ありがとうございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡