※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

臨月で予定日まで17日残り。効果的な運動や食事について教えて欲しい。1人目の時の経験も共有してほしい。破水や陣痛、出産の順番や、骨盤の痛みについて詳しい方、教えてください。

もう臨月に入り予定日まで残り17日♥️
上の子も入り、本当にもう生まれてきて欲しいぐらいです。(笑)1番効果がある運動、ってなんでしょうか。
1人目の時も10日早く出てきてくれたけど、どーゆー事をしてたか忘れちゃいました(笑)
オススメの運動、行動、食べ物、飲み物教えてください

皆さんはどの順でしたか?!
私は1人目の時
陣痛、破水、出産でした😊
いつ破水するか分からず最近はあまり外出控えてます。
お腹もかなり下にきてる感じがしてます。
骨盤?お股?の骨が痛いって事は下に居るんでしょうか。。。詳しい方教えてください😊

コメント

恥骨が急に痛くなったと思ったら
次の日に陣痛がきてその日に出産しました⭐️⭐️

もうすぐですね!頑張ってください♪

• ゆん

ゆん

まだまだなのかなー。って思いつつ
    早く生まれるのを楽しみにしてます( 笑 )今日そこら中が痛くなってきててますます近ずいてる気がします😊

• 6月4日
はなかえママ

同じ感じたったのでコメントしちゃいました(笑)
もう3000g越えって言われてるので早く産みたくて💦
前回は予定日に卵膜剥離してもらい、陣痛→陣痛弱まり→促進剤→破水→出産でした!
今回は予定日まで待ってたらビックベビーになりそうなので早く産みたいと思いつつも暑すぎて散歩は諦め、買い物や家事を普段より頑張ってやってますが、効果はあらわれてません😂
何をしたら早めに産めるんですかね(笑)
恥骨は安定期から痛いのでわかりませんが、最近は歩いてると赤ちゃんが落ちてきそうな感じは在ります。

• ゆん

ゆん

私は明日検診で、何キロあるか
    ドキドキです😂💭

もうそこら中痛くなってきてます私😨私も最近やたら掃除頑張ってますwwwwお互い頑張りましょうね

• 6月4日