※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&R
雑談・つぶやき

今日、昨日よりも気温が低く風も少しあり曇り空だったので長袖で幼稚園…

今日、昨日よりも気温が低く風も少しあり曇り空だったので長袖で幼稚園へ行かせました。「風も穏やかで真夏日にはならないでしょう〜」と天気予報で言っていたのを信じてたのに、見送ってからの最新天気予報では「朝の情報とはうって変わり、最新情報では真夏日になるでしょう!」と💦
半日保育だったので暑くなる前に帰ってきましたが、写真撮影があった!みんな半袖だった!と。。とても後悔しています。。
先生方はトレーナーだったり七分袖だったりいましたが子供と大人はちがいますよね。。天気予報を丸呑みにして、自分の体感温度を信じた私がバカでした。。

ひとりだけ違かったりしたらどうしよう、、写真に残る日にイヤな思いさせちゃったかな、、ごめんねの気持ちでいっぱいです、、😢
昨日に戻ってもう一度朝からやり直したいーー😫

コメント

大丈夫!子どもは大して気にしてないでしょうし、それも思い出になりますよ、きっと!
我が子が長袖で目立っている!!最高よ!!
って自分に言い聞かせましょう😁

• K&R

K&R

朝は涼しくても夏だし!!と言われ母、、ごめんとしか言えず、、😞
    周りにも夏なのになんで長袖!?と思われてないか💔

天気予報のバカヤローーー!と叫びたいところですが、、過ぎた事は仕方ない!ポジティブに考えます😫
    ステキな励ましありがとうございました😢✨

• 6月3日