※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子です。離乳食いま2回食で、ミルクは日に3回あげてますが…

7ヶ月の女の子です。

離乳食いま2回食で、ミルクは日に3回あげてますが、200作っても100しか飲みません。
離乳食はモリモリ食べます。
しかしここのところ、便秘気味でいきんでも出なくて苦しそうです😱
7ヶ月だとまだミルクから栄養とったほうがいいから、離乳食の量を減らしミルクを頑張って飲んでもらうか(そうすれば便秘も治るかな?)それとも便秘になりにくくなる離乳食メニューとかありますか?

上の子は便秘知らずだったので教えてください😖

コメント

ミミコロ

さつまいも 納豆がうちこには効きました🎵あとは水分補給をこまめにするとかですかね😁

  • ミミコロ

    ミミコロ

    うちこ×うちの子◯です笑

    • 6月3日