※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
サプリ・健康

毎日食べているものってありますか?私は納豆とトマトです。健康にも良さ…

毎日食べているものってありますか??

私は納豆とトマトです。
健康にも良さそうだし、育児の合間ちゃちゃっと食べれるので常備してます。

皆さんの、毎日食べいるものあったら教えてください!!

コメント

はるか:)

あたしも納豆 食べてます♡特にひきわりがだいすきです♡

他にはアボカド納豆にしたり、目玉焼き、ココアを毎日食してます\(^^)/

• ぽぽん

ぽぽん

アボカド納豆いいですね‼︎目から鱗です♡笑
    ボリュームありで、満腹感も得られそう!やってみます!
    ココアは、甘めのものですか?

• 3月14日
  • はるか:)

アボカドは栄養価も高いのでオススメですよ( ˊᵕˋ )♡お値段もしますが…笑

ミルクココアですよ〜♬♡寒いので毎朝、お湯で溶かして飲んでます❥»完母でチョコなどを我慢してる分、ココアで摂取して満足してます笑

• 3月14日
  • ぽぽん

ぽぽん

ミルクココアいいですね♡ちょっと一息の時にも、手軽そうでなお良さそう♡

• 3月14日
  • はるか:)

温かくて甘いのでリラックスできますよね♬*゚機会があれば試してみてくださーい♡

• 3月14日
T☆H

私も納豆、毎日食べてます!!
納豆に梅干し入れて(付属のタレ無し)混ぜて、海苔にご飯と巻いて食べてます(*^^*)
なかなかゆっくり食べる時間がないので、とりあえず納豆と米食べとけば!!って感じです(笑)

• ぽぽん

ぽぽん

分かりますー!!納豆ご飯率高いですもん!
    今も食べましたから。笑
    海苔に巻く!良いアイディア!忙しい時立ったままでも食べれそうで良いですね(o^^o)

• 3月14日
ぽぽん

ヨーグルトとりんごかバナナは毎日食べてます😃
トマトも好きで毎日食べたいけど高いからストック切らすことが多々…(´×ω×`)

• ぽぽん

ぽぽん

確かにトマト高い時は、買うの我慢しますので分かります。リンゴ、バナナも腹持ちするし体によさそうですね♡

• 3月14日
えびす

納豆はビタミンKが取れるから毎日1パックは食べる様にと助産院の助産師に言われました。
私も食べてます。
あと寝かせ玄米も毎日食べてるかな〜。
毎回会う度に健康食材ネタで助産師と大盛り上がりで、生後2ヶ月健診では黒にんにくの話題で盛り上がりました。
母乳の為に魚と豆をよく食べる様になりましたよ。
本当はクリームてんこ盛りのケーキとか食べたいけど夢で見て我慢してます(笑)。

• ぽぽん

ぽぽん

えびすさんは健康食品にお詳しいのですね!
    魚と豆、意識して食べてみます!

• 3月16日
m.i

ドライフルーツのプルーンと豆腐と豆乳か牛乳です!

納豆いいですよね〜。
でも、私苦手で(>_<)
なので、豆腐や豆乳で補ってます!

• ぽぽん

ぽぽん

ドライフルーツいいですね!おやつ代わりに食べるとダイエットにもなりそうですね!

• 3月16日
ころ

わたしも納豆はマストです♡

納豆
豆腐(3個パック)
めかぶ(3個パック)
もずく(3個パック)

は高確率で常備しています♡
あと、夕飯用に多めにお味噌汁を作って、次の日に飲んでますよ〜♡

• ぽぽん

ぽぽん

めかぶ もずくもパックに入ってるのは手軽に食べられていいですね!!健康にもよさそう!!

• 3月16日
りおママ♪

納豆・豆腐・黒豆・味噌汁……こう考えると大豆製品ばっか(笑)
あと便秘予防にヤクルトと飲むヨーグルト常備してます!

私は100均で3つに仕切られてる長方形のお皿を買って、まめ・漬け物・ナムルとか常備菜をワンプレートっぽくしてます。
旦那の休みの日に常備菜を作って、夜赤ちゃん寝てからプレートにセット×3食分冷蔵庫にラップして保存してます!食べるときは出すだけ♪