※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNO
妊娠・出産

お腹痛み始まり、出血あり。本陣痛は?産まれる?経験談・アドバイスお願いします

昨日の夕方6時くらいから、便秘かなくらいのお腹痛いなーが始まり、その日の夜中はちょくちょく目が覚めるくらいの痛みがありしたが普通に睡眠はできて、朝8時に出血がありました!病院に電話したところ、おしるしが来たのと、まだ前駆陣痛かなと言われ自宅待機中です(*_*)もうドキドキが止まりません!(笑)ここから本陣痛になると痛みとかですぐにわかるでしょうか?今はお腹痛いのも痛い期間もまばらで我慢できる程度です💔今日産まれてくれるでしょうか?まだまだかかるでしょうか?人それぞれだということはわかってますがそわそわして、、(笑)是非陣痛の経験談やアドバイスなど教えてください!!!!よろしくお願いします(;o;)

コメント

ひよたん

私は午前中に検診に行き、帰って来てから陣痛が来たので、最初はいつもよりお腹が張るなぁって感じでした😂

看護師さんに言われたのは、寝ようとして寝れなかったら陣痛!と言われたので寝ようとしたのですが、中々寝れず…そのうち疲れて寝てましたが😂
起きてからも中々張りが引かず心配だったので感覚をはかると10分切ってましたが、全然我慢できてたのでいとこと遊んでました😂

陣痛が痛かったのは最後の1時間だけだったので、私はとりあえず病院に来て!と言われなければ気づかなかったと思います🤔

とりあえず、間隔を測ってみて一定間隔(10分あいて1分間痛いなど)であればもう一度電話してみてもいいと思います😊

• UNO

UNO

いま全然動けてるし、寝ようと思えば全然寝れるのでまだまだですかねえ( ̄0 ̄;感覚測るのと痛みの強さで自分で判断するしかないですよね❗️最後の一時間だけなんて羨ましい😂💓(笑)わたしもそう願います、、赤ちゃんに早く会いたいし陣痛早く来てほしいけど痛くなって欲しくないという矛盾と戦ってます😭‼️(笑)参考になりました💕ありがとうございます💕💕

• 6月3日
  • ひよたん

ひよたん

大丈夫ですよ❤️
    気づいたら終わってます!

大丈夫だから早く出ておいで〜とお腹に声かけてあげてください💕

• 6月3日
あいり

ドキドキですねー!
いきなりではなく徐々に痛みが増すので分かると思いますよ😊
お産が近づくと規則的になります!
そして我慢できない痛みです笑
ご飯も食べれなくなるので、我慢できる痛みのうちに食べといた方が良いですよ😁
頑張って下さい❣️

• UNO

UNO

ほんとにもうドキドキで😭‼️予定日12日で初産やしまだまだかなと思ってたら、おしるしと前駆陣痛一気に来たのでそわそわしまくりです😱💔(笑)ご飯いっぱいたべて寝れるときに寝て体力つけて運動して構えてた方がいいですね( ・`ω・´)我慢できない痛みの恐怖に怯えなから構えます(笑)

• 6月3日
バルタン星人

私はおしるしが出たその日に生まれました!その日まで前駆陣痛とかもなくて、おしるし出てから痛みはちょこちょこあったのですが、我慢できる程度でまだ本陣痛ではないといわれ待機してましたが、6時間ほど耐えたら痛みの時には喋れないほどになり、間隔はバラバラでしたが受診したら診察台に乗ろうとパンツを脱ぐ時に破水して、子宮口は1センチでこれはまだまだかかるなぁ、明日以降かなと言われましたが4時間後には産まれました!頑張ってください!!

• UNO

UNO

合計10時間ほどってことですね🤔わたしもおしるし朝8時だったので今日の夜に産まれて来てくれたら嬉しいなあ~😭💕まだまだとお医者さんに言われてもすぐ生まれたり、予測不能でわからないものですね😂💦いつ産まれてもいいように頑張って構えます‼️💕エールありがとうございます😭✨

• 6月3日
  • バルタン星人

バルタン星人

前日の検診では、子宮口ガチガチ赤ちゃんも遠い、これは予定日超えるねって言われたけど予定日前に産まれましたから!なにがあるかわからないですよね!

• 6月3日
  • UNO

UNO

そこまで言われててもすぐ産まれたりほんとわからないもんですねーーー!!!(;゜∀゜)一応赤ちゃん降りてきてるとは一週間前に言われてたんですけどわかりませんね😭‼️気長に落ち着いて待ちます😂✨

• 6月3日
だめだめママ

1回すごくお腹いたくて陣痛かもっておもって病院いったら、前駆陣痛で、子宮口開いてましたが全然本陣痛こず、1日入院で帰宅。

そこから1ヶ月後やっと出産でした😌
また前駆陣痛かと思い、家でひたすら横になったりして耐えてましたww
無性に氷が食べたくてボリボリ…(笑)
ごはん作ろうと思ったけど立ってるのもやっと…(笑)
寝たら落ち着くと思うも、いつの間にか間隔5分(笑)
病院向かってる車であーーーやばい!!!信号無視しろ!!!(笑)って騒ぎ散らしてました😨😨(笑)
病院ついて3時間のスピード分娩(笑)
よく耐えたねって笑われました🙌🏼

出産大変ですが頑張ってください✌🏻✩.*˚

• UNO

UNO

子宮口開いて前駆陣痛もあったのに1か月後‼️‼️‼️((((;゜Д゜)))そんなパターンもあるのですね!しかも、生まれる前は前駆陣痛かと思って家事されていたなんて、、すごいです!(笑)本当に何が起こるかわかりませんね(;o;)✨無事に病院について出産できてよかったです😊私もがんばります😭💕ありがとうございます💓💓💓

• 6月3日
  • だめだめママ

だめだめママ

病院の先生にもあと数日で産まれるよーってゆわれたのになんだかんだ予定日3日前まで持ちましたww
    ほんと出産ってなにがあるかわからないし命懸けですよね😨💓

• 6月3日