※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBBOOO
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重が戻らず、母乳育児中でダイエットしたいです。どうすれば母乳も出せて痩せられますか?産後ダイエット方法を教えてください。

こんにちは♡
生後1ヶ月になる女の子がいます!
妊娠中10キロ弱増えてしまって、母乳あげてるんですが、ご飯をたくさん食べているせいか、あと4キロがなかなか痩せてくれません。。。
どのようにしたら、おっぱいも沢山出て、ダイエットもできめすか??
産後ダイエットおしえてください♡

コメント

ぽこぽこ

こんにちは*\(^o^)/*
母乳でしたら食事制限は特にせず私は5カ月でようやく産前の体重に戻りましたよo(^_^)o
3カ月すぎからひまだったのもあって1時間とか散歩してました!
あとはトコちゃんベルトをしてたりしましたよ!
ゆっくりですが徐々に減っていくので無理せず頑張ってくださいねo(^_^)o

• BBBOOO

BBBOOO

ありがとうございます♡
    わたしも、産褥体操とか、ウォーキングしてるんですが、なかなか痩せなくて💦焦ってます💦

やっぱり骨盤ベルト効果あるんですね??
    いつまで、どれくらいつけるんですか??

• 3月14日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

私は骨盤ベルトは2カ月くらいで緩くなったので外しちゃいました>_<
    産前よりお尻は小さくなりましたよ*\(^o^)/*
    私も妊娠中10キロくらい増えたのですが毎月1キロずつ自然に減っていきましたよ!
    あまり焦らなくても大丈夫だと思いますo(^_^)o

• 3月14日
  • BBBOOO

BBBOOO

毎日つけてたんですか???
    すごい!!
    ご飯とかどのようなもの食べてましたか??
    ぢゃあもうすぐしまら痩せてくるんですかね?w\(^o^)/

• 3月14日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

面倒くさくなっちゃって毎日は付けてなかったです(*_*)1週間に3回くらいだったと思いますo(^_^)o
    ご飯は普通にピザとかカロリー高いものも食べたり未だに毎日夕飯のあとおやつまで食べてますよ 笑

• 3月14日
  • BBBOOO

BBBOOO

わたしもつけてみます♡
    おやつ辞められないです💦ってことは、母乳でカロリー取られてるのか?www
    でも、痩せないw
    なんなんでしょうね?ww

• 3月14日

こんにちは◟̑◞̑
私もまだ4㎏戻ってません(>_<)
骨盤ベルトは締めすぎて圧迫したせいで座骨神経痛になり、やめました(笑)
これから、暖かくなるのでお散歩がてらウォーキングしようかなと思ってます☆
でもまだおチビちゃんが2ヶ月なので長くはお散歩できないですけどね💦
後はやはり、運動ですよね😭
筋トレ頑張ろうと思ってます♬

• BBBOOO

BBBOOO

母乳あげてればやせるって、信用できないですね💦www

そーですよね?運動しかないですよね。。。結局w

• 3月14日

退会ユーザー

きっと体質にもよるんでしょうね😭
    1人目の時も痩せなくて卒乳してから必死でダイエットして42㎏まで痩せました ⠒̫⃝

結局体動かさないと綺麗にも痩せないですし頑張るしかですよね( ˙_˙٥)
    でもまだ、なかなかヤル気がでませんっ!笑
    ヤル気スイッチONしません!笑

• 3月14日
てつこママ

ワタシも10キロ増えて、今8キロ戻りましたが、あと2キロがなかなか減りません(^_^;)

そろそろ骨盤矯正に行こうかなと思ってるところです。

あと、抱っこ紐でお散歩すると、筋トレになるのか、体重落ちやすいですよ(^∇^)

ワタシは、毎日お散歩行けてないし、食べてしまって、減って、増えて、の繰り返しなんですが(´Д` )

• BBBOOO

BBBOOO

わたしも、増えて減ってってかんじです💦
    早めに戻すようにがんばります💗ww

外でれるようになったら、やってみます\(^o^)/ありがとうございます💗

• 3月14日