※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぱん
妊活

福岡市東区在住の方が、夫婦で不妊検査を考えています。東区内の病院での受診方法や、夫婦での検査が難しい場合のオススメ病院を教えてください。

福岡市東区住みです。
夫婦で不妊検査を受けたいと考えているのですが、東区内で検査を受けることができる病院がいまいち分かりません。
東区で夫婦で不妊検査受けれる病院、もし夫婦一緒が難しい場合、どこの病院がオススメ!など教えて頂きたいです。

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

福岡在住じゃないので東区の病院は分かりませんが、博多駅近くにある蔵本ウイメンズクリニックや、天神にあるIVF詠田クリニックは不妊治療の学会で見かけますよ☺️🍀✨

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

東区で調べてみたら、九州大学病院がヒットしてきました☺️
    男性不妊とFT(卵管鏡下卵管形成術)と患者さんへの勉強会や不妊教室はしてないみたいです🤔☝️💭

• 6月3日
  • かめぱん

かめぱん

お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません!
    とても丁寧に教えて頂いてありがとうございます!

ちょうど不妊治療始めようと思った時に妊娠がわかりました!もし二人目以降できにくかった際に参考にさせていただきます!

• 8月20日
stmilk

東区ではないですが、蔵本ウィメンズクリニックに通ってます😊
いま人工授精2回目で半年ぐらい通院してますが、特に不満はないです!
ただ、人が多い日は待ち時間が2時間ぐらいある時もあるのでそこは我慢かな〜と思います💧あとは不妊クリニックなので、産婦人科などと比べると値段ははると思います

• かめぱん

かめぱん

お返事遅くなり申し訳ありません!
    蔵本さん、よく聞きます!お値段も張るんですね😭
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 8月20日
komame

私も東区に住んでいますが、博多駅前のよしみつ婦人科クリニックに約半年通いました。
博多駅からは地下通路で繋がっているので天気が悪くても通いやすいですし、処方箋薬局も同じビルの中にあってとても便利でした。
何より、先生や看護師さんなど皆さんとても優しいですし、予約制なので待ち時間は長くても10分程度で、とても通いやすかったです。
ただ、ゆっくり焦らず治療していく感じで、私にはちょうど良かったですが、その点は人それぞれかなと思います。

• かめぱん

かめぱん

お返事遅くなり申し訳ありません!
    通いやすいの、大切ですよね。

不妊治療始めようと思ったところで妊娠がわかりました!2人目以降、なかなかできなかった時の参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!!

• 8月20日