※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

産後に悪阻のような症状で悩まれた方いませんか?吐きそうで吐けない状態…

産後に悪阻のような症状で悩まれた方いませんか??
吐きそうで吐けない状態が続いて辛いです😭

妊娠検査薬は2回試しましたが陰性でした。

コメント

ちぃちゃん

私も産後吐き気がありました💦
私の場合は、ホルモンバランスの崩れと、元々肩凝り首こり偏頭痛持ちで、それが悪化したって感じです😭

• みぃ

みぃ

その症状はどの位続きましたか?
    病院行くにも産婦人科に行くべきなのかよく分からなくて💦

• 6月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

産後2ヶ月で骨盤矯正していいって言われたので、骨盤矯正とマッサージに行ってほぐしてもらったらマシになりました😊でも今もずっとありますよ😭💦週一で通ってます😅

• 6月3日
  • みぃ

みぃ

私は肩より腰痛なんですが今月から矯正通う予定なので改善を期待します😂
    ちなみに食事はしっかり食べれていますか?

• 6月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そーいや腰痛もありました!😭骨盤ベルト付けてないと辛かったです💦
    今月から通うんですね❤️ちょっとでも良くなるといいですね😭✨
    食事はあまりちゃんと摂らず、甘いものばっかり食べてます😓
    混合なんでダメなのはわかってるんですけど、妊娠中に我慢してたのが爆発して、最近やっと落ち着いてきました😅💦

• 6月3日
  • みぃ

みぃ

今は骨盤矯正が唯一の希望です😂
    私は完母なのに量も種類も全然足りてなくて…食べられないのが悔しいし余計ストレスで悪循環です😭
    甘い物でも食べられるの羨ましい限りです!笑

産後ってこうも身体に影響出るんだって痛いほど実感しました😢

• 6月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

骨盤矯正大事ですよね☺️
    体の歪みから全身に不調が現れるのは珍しくはないみたいですよ💦
    私産後にずーっと下痢してたんですけど、それも歪みが原因だったようで、骨盤矯正したらびっくりするくらいすぐ治りました😅
    そのあと3週間ほど行けなくて、また下痢が続いて、行ったらまた治りました😂💦笑

完母なんですね😵栄養とって赤ちゃんに届けないとって思っちゃいますよね💦
    一度、出産された病院に行って相談してみてもいいかもしれませんね🤔💦
    内科は吐き気止めとか胃腸薬とか出して終わりな気がします😱

私は逆に食べすぎて、妊娠8ヶ月くらいの体重に戻っちゃいました😓せっかく妊娠中に増えた5キロ戻ったのに😅今人生で一番太ってます。笑

妊娠〜出産、子育てって女性に負担かかりすぎですよね😭
    交通事故で全治8ヶ月くらいの負担らしいですよ😱‼️
    これを旦那に伝えても、へぇ〜って感じで家事も特に手伝ってはくれませんが😅

• 6月3日
  • みぃ

みぃ

間違えて下に書いてあります😓🙏

同じような症状で悩まれている方がいると知っただけでも少し気持ちが楽になりました😭

アドバイスありがとうございました😊

• 6月4日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

妊娠初期も下痢で、安定期入ってから生まれるまでは便秘だったんですけどね😂💦笑
    保険効かないからお財布には優しくないですよね😅今は少し贅沢してでも体調を戻す方が大事です❤️☺️

そうですよね💦栄養取ってなかったらほぼ水になりそうですよね😭もしご飯たべれなくてもお薬とかサプリメント出してもらえるかもなんで行ってきてくださいね❤️

わかります!私も体重元に戻った時、あれ?どこが減ったの?ってくらいお肉ブヨブヨです😂笑

旦那さん優しいんですねー🥰うちも立ち会い出産したのにな〜全然父親としての自覚が足りてないです😭💦
    仕事してるからっていう言い訳されます(笑)妊娠中私も仕事してたけどその時も手伝ってはくれなかったですけどね🤣笑

• 6月4日
みぃ

私は便秘派でしたが下痢が続くのもかなり負担ですよね😱のんびりトイレ出来る事も少ないのに😂
金銭面を心配してましたが少しでも体調回復したいので通います!笑

授乳中も今飲んでいるのは母乳っていうより水なのでは?と不安になってきます💦
やっぱり産科ですよね!

私は食べる量が極端に減ったのもあり元の体重には戻りましたが太ももや腰回りの見た目はそのままでお肉プルプルです😂笑

8ヶ月ですか😱💦恐ろしい…
うちは元々よく手伝ってくれるので助かってますが、出産が衝撃的だったらしく
今はそんなに痛いんかー😅と返されます笑笑
産後1ヶ月以降のママ達の苦悩伝われー‼️って思いますね😂