※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんこ
家族・旦那

旦那が美容院にかけてるお金とか転職しようと思ってるとかマンション買…

旦那が美容院にかけてるお金とか転職しようと思ってるとかマンション買おうかとかこれから赤ちゃんが産まれてきて大変なのにそんなこと言ってくると思うと些細なことでイライラして喧嘩になってしまいます。
心が狭いだけですかね...

コメント

るん

なつまるさんがイライラするのは
仕方ない事だと思いますよ😖
私でもその立場なら怒ってると思います。
ちゃんと考えて行動してる?って聞いちゃうと思います💦

男って、お金の事かなり疎い人多いですからね😟
どっかから湧いてくるとか、何とかなる、無くなれば借りたら良いとか、考えが浅はかなんです✨

後々必ず後悔しますから、無い袖はふらない方が良いですよ💦

りんりん

産まれる前だからこそしっかり話し合っとくのもいいかなって思いました。
が、私もですが妊娠中は情緒不安定になりやすいですし、ストレスになるなら話し合いも控えた方が良いかと…。

保育園や幼稚園、小学校などに入ると気軽に引っ越せないので、転職で収入増やしてマンション購入は検討するにはいいタイミングだと思います。
美容院の件はスルーで。。

ままりん

心配して当然だと思いますよー。
しかし、うちも1人目の妊娠時に家を買い、出産時に転職、2人目出産のこのタイミングで転職活動中です!
理由は色々あるので割愛しますが、その分主人も考えているし、一緒に何年後こうなりたいからこうしていこうと話ができるので私は転機のタイミングはチャンスと捉えてます!
もちろん不安もありますが、主人ができないことは自分がすればいいし、その分私の担当してることを主人にしてもらえばいいし!

そんなことありませんよ💦

ちなみに私は産後にマイホーム建てることになって、産後の寝不足の時期に打ち合わせとかいなきゃいけなくて超絶イライラしました😶なんで今なんだよって思ってました。