※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血の可能性があるかどうかについて、最終生理日や仲良し日を教えていただき、昨日からの出血がほんの少しで朝になるとほとんど出ない状況です。着床出血の可能性があるかどうか気になっています。

これって着床出血ですか?
最終生理が5月4日~8日まで
仲良し日が17.21にちです
昨日から出血があるのですが量も付くか付かないかの量です。夜中は全く出ておらず朝見たらほんの少し付くぐらい

着床出血の可能性あるんでしようか

コメント

結優

そろそろ生理予定日ですかね?
私は生理予定日頃に着床出血がありました。

生理きそうなのに来ない感じで、おりものシートとかトイレットペーパーに茶色っぽい出血が少し着く程度でした。

出血のあった前後くらいに一瞬、生理痛のような痛みがありました。

それが私は二度ありました。落ちそうになって着床しなおしたのかなって思ってます(笑)

ひとみ

時期的に生理の前兆かな?
少量出血の回数は何回くらいですか?