※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくまる
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の息子が夜泣きで寝不足。バイトを休んだことで申し訳ない気持ち。

1歳1ヶ月の息子を育児しながらバイトしているのですが、昨日夜なかなか寝てくれずずーっと泣かれ、やっと寝てくれて自分もやっと寝れるってなってから夜泣きで4.5回起こされ今月13日入ってるうちの1日のバイトを休んでしまいました…

ただでさえ息子が熱出したら休みを頂かなければならないのに自分の寝不足や精神面的にバイトできる状況じゃないなどと言う理由で休みを頂くなんてホントバイト先の人に申し訳ないのと自分が情けないのでいっぱいです…😔😔😔

コメント

はな

無理しないでくださいね。
まだ夜中起きますよね、うちもです😅

わたしも夜バイトしているのですが、パパに夜泣きは任せちゃってます。
そこまでできるようになるのに何度も話し合いやぶつかり合いがありましたが、少し旦那さん頼れないですか?

• えくまる

えくまる

昨日の夜泣きは珍しく対応してくれたのですが旦那じゃ泣き止まなく最終的にうちが対応しました😔

旦那が何回か夜寝かしつけたり夜泣き対応したりするのですが旦那じゃ泣き止まなかったり夜寝てくれないんですよね…

• 6月3日