※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
ココロ・悩み

母から急に罵倒されて泣いてしまい、父に不満を話すも理解されず、無視されています。

実家に居座りながら子育てをさせてもらう代わりに家事全般(晩ご飯はたまに母)、毎日やっています。
ですが、昨日午前中に家事を一通り終わらせて私の妹と息子と遊んでいた時、私の母の機嫌が妙に悪く睨まれたりしたので「どうかした?」と聞いたら、
「勝手にやってろ」と、、、は?
急にキレられ普段「ありがとう」の一言も言わないくせによく分からない文句をつらつらと言われました。
さすがに日々の不満もあり、急に罵倒され泣いてしまいました、、
すると、母は私が父もいる時に泣き出したのが気に触ったのか今度は無視されるようになりました。
父は「泣くな」とばかり、私が今まで不満に思っていることを聞いてほしく、父に話すと「不満はいくらでも言えるわ知らん被害妄想もいいところだ」と。

長いので次の質問欄に最近のことを詳しく書きます。
読みづらいというか、何言ってるかわからないかと思いますが、ストレス発散として吐かせてください

コメント