※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおらむ。
ココロ・悩み

旦那が浮気をしていたらどうしたらいいか悩んでいます。時間が解決してくれるでしょうか?

突然ですが…朝から腹が立つ!朝、旦那を起こそうと思ったらケータイ画面が開いていて…チラッと見たら女性とライン…⁈しかも内容が卑猥なやつばかり!怒りと同時に悲しみが…朝から泣いてしまいました。旦那に問い詰めると、「2、3日前にサイトで知り合った。ちょっとした出来心だった。」と…。結婚してから5年、夫婦仲も良く、うちの旦那に限ってそんなことしない!と思っていたわたしがバカでした。毎日仕事に子育てに家事に…バタバタしているわたしの裏で旦那はそんな事をしていたなんて、なんだかとても虚しくなりました。旦那からは謝罪の言葉はありましたが、こんなことが初めてだったのでどうしていいか分からず…。みなさんは旦那が浮気などしていたらどうしていますか?このモヤモヤした気持ち…時間が解決してくれますかね?(/ _ ; )

コメント

我が家も色々ありましたが、まあなんだかんだで時間が解決してくれてます。
今では、〇〇あったよね〜?!とか笑い話になってます(笑)
夫婦の性格にもよるかもしれませんが…

でも男が言う2.3日前に…というのは大体嘘だと思います(笑)
不安を煽る形になってしまって申し訳ないのですが他にもありそうですよね💦

• なおらむ。

なおらむ。

回答、ありがとうございます!
    やはり時間が解決してくれますかね(^_^;)笑い話になるまで時間がかかりそうですが、そうなる事を自分も望んでいます( ;∀;)

なんだか最近やたらひとりになりたがる時間があったので怪しいとは思ってたんですけどね…。まだまだ問い詰めたらポロポロ出てきそうな感じはしますが(-。-;

初めての投稿で不安でしたが、
    。さん
    の回答で元気が出ました!ありがとうございました☆

• 6月3日
ami

毎日頑張っておられるのに、それは辛いですね😣
でももし、奥さんが拒否のセックスレスでスキンシップも無いのなら旦那さんが悶々する気持ちも少し判ります。
1人でするだけでは虚しいんですよね。

毎日ハグやキスを週間づけてみるのはどうでしょう?😃
旦那さんの相手も頑張っておられるなら腹立ちますね😣

• なおらむ。

なおらむ。

回答、ありがとうございます!
    セックス…確かに子どもを産んでからは一度しかないですね…。その一度はわたしから誘いました(T-T)旦那からは求められなくなりました。わたしが子どもを産んで、女らしさをなくしてしまったから?と今回の件で反省した点もあります(;_;)
    毎日、
    ・おはよう
    ・いってらっしゃい
    ・おかえりなさい
    ・おやすみ
    のチューはしていました。
    今日からしばらくはそのスキンシップもできそうにないです。。。

回答、ありがとうございました!悩みを聞いてくれ、回答までしていただき、とても嬉しかったです☆

• 6月3日
  • ami

ami

スキンシップもしてるのに旦那さんから求められなくなったのは切ないですね😢💦 出産したら女らしさなんて無くなりますよ〜😣
    私なんて太り過ぎな体、ガニ股、戻らないお腹です💔 化粧は少しだけしてますが…
    1回だけの出来心で終わると良いですね、応援してます(^o^)

• 6月3日
  • なおらむ。

なおらむ。

優しいお言葉、ありがとうございます(;ω;)ママリやっててよかったです〜😭わたしも一回だけの出来心…と信じたいです😵💦

• 6月3日