※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人見知りせず懐きすぎ?昨日洋服の買い物中に、娘に対してあやして遊んで…

人見知りせず懐きすぎ?

昨日洋服の買い物中に、娘に対してあやして遊んでくれた小学低学年くらいの女の子がいました。

娘も興味津々で、すごく喜んでいて楽しかったようです。

驚いたのが、その子が自分の母親の元へ戻るとフィーン!!と泣きながら怒り出すんです。その声を聞いてまた女の子が戻ってくると泣き止み、離れるとまた泣く…。その繰り返しでなかなかバイバイできず大変でした💦

初対面の子にこんなに懐くことありますか?

コメント

ホワイトピーチ

すごい気があったのでは?☺️
女の子も
名残惜しかったでしょうね😅💦

ナツ花

子ども同士、しかも同性だったのもあって楽しかったんでしょうね(*´▽`*)
優しいお姉ちゃんでしたね♥️