※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
その他の疑問

全然関係ない悩みなのですが、妹に彼氏がいます。かなり付き合いも長く…

全然関係ない悩みなのですが、妹に彼氏がいます。かなり付き合いも長く私も仲がいいです。私が誰にもまだ、妊娠報告をしていない時にその妹の彼氏が「あぽちゃんが妊娠した夢見た」と妹と私の親に言っていたそうで、その後に親に妊娠したのか聞かれました。私のいない間にそのような事があったみたいで。

そして、今日妹が「最近彼氏があぽをみるらしい」と言われました。妹には何も言えないみたいです。妹の彼氏は家でも私の声が聞こえたりすることがあるそうです。

最近はお腹が出てきたので黒いワンピースばかり着ています。
妹と妹の彼氏が出かけている時に彼氏が「黒いワンピース着たあぽちゃんがあそこにおる」などと言うらしいです。

何かの予兆なのか怖くて、、、。
私の母の家系は霊にわりと取り憑かれやすい体質見たいで見えてしまう親戚もいます。(信じてくれる人がいるかは分かりませんが。)

こう言った場合不安ならばお祓いなどしておくべきなのでしょうか(´._.`)

私自身もそれを聞いた瞬間に妹の彼氏の目線とその霊?のような目線が想像できてしまったのでこわいです。

コメント

まる

そんなこと言われちゃうと出産とかで何か起こるのかな…って怖くなっちゃいますよね😭

妹さんの彼氏さんにはどんな風に見えてるんですかね?
ただ立ってるだけとか暗い感じとか、逆にすごい嬉しそうとかお腹撫でてて幸せそうとか…

暗い感じなら余計気にしちゃいそうですが💧

• あぽ

あぽ

こんなこと言われたのが初めてで、そして今妊婦という状態なので余計心配です😢

しかも真夜中に言われたので怖くて😂
    どんな感じで見えてるのか聞いてみたいと思います🥺

• 6月3日
おとふぃ˙ ˟ ˙

旦那の妹が家で旦那の声が聞こえたり
することが結婚前にあったみたいです!
旦那の生き霊を見たことあるという霊感のある人も居ましたよ💦

生き霊は感情?が豊かほど
生き霊を飛ばしやすいみたいです。
気にすると余計に妹の彼氏さんは
これからも見ることになると思いますので
意識せず妊娠生活たのしんでいいと思います🥺

自分本人の事で心配ですが
気にしすぎないことが一番だと思います!!

• あぽ

あぽ

という事は私が感情豊かってことになるんですかね??
    妊婦になって喜怒哀楽激しく情緒不安定すぎるんですけど、それは感情豊かってことになりますかね笑笑

そうですね😭気にしすぎてストレスになると赤ちゃんにもよくないと思うのであまり考え過ぎないようにします!ありがとうございます☺️

• 6月3日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

そうですね!感情豊かってことだと思われます☺️笑
    妊婦中敏感に色々と考えすぎたりしやすくはなりますよね💦

あとは、妹さんと彼氏さんもあぽさんを見たとしても
    妹さんから報告しないでと伝えていいとおもいます🙏
    言われたらきになるのは当たり前です😭

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍

• 6月3日