※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(っ^ω^c)
家族・旦那

旦那は私の母親を嫌っています。人間なので合う合わないはしょうがない…

旦那は私の母親を嫌っています。
人間なので合う合わないはしょうがないです。
確かに私の母もいろいろな事に口を出したり、わがままを言うので今までの事が積み重なって、いるようです。
しかし私の前で両親の悪口を言うのはやめてほしい。
いくらあなたが嫌いでも、嫌なことをされても、私の両親です。
はじめはしょうがないな、と聞いていましたが、親の話をする度に悪口を言われすぎてさすがに嫌気がさしました。
なので私の前で両親の悪口はやめてと言いました。
彼が言わないようにと我慢しているのは分かります。ただ今度は態度に出ています。あきらかな不機嫌。
機嫌悪くなってるよね?と伝えると、シラを切ってそんなことない、私の勘違いだと。
最終的には次のお盆には、俺が娘を見ているから私の実家には私一人で行ってくれと。
もう呆れて言葉もありません。

コメント

まる

人のご主人に失礼かもしれませんが、なんだか残念なご主人ですね。逆に自分の両親を悪く言ったら嫌な気分になるということまで想像できないんですかね??ご両親がいなければやんやんさんはいないし、やんやんさんがいなければ娘さんもいないのに。

• (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

おっしゃる通り残念なんですよ😅
    自分の親を悪く言われたら絶対怒ります。言ったことありませんが。言ってしまうと旦那と同じことをしているみたいで嫌なので😓
    そうなんですよね、いくら嫌でも親がいてこその私なので。それを理解してくれないのは悲しいですね。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの前で義理両親の悪口言ってみたらどうですか?
それで怒ってきたら、やっとわかったのねー☺️やられて嫌なことはしたらダメなんだよー☺️と優しく教えてあげましょう。
実家行くなら娘さんも連れて行きましょ!!
あんたこそ一人で実家帰れ!

• (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

何度も言ってやろうと思いましたが、言ってしまったら旦那と同じことをしている気がしてなんか嫌で、、言えたら楽なんでしょうけど。
    私も自分の両親に娘を会わせたいですし、旦那はともかく、娘と2人で帰ろうと思います🙆‍♀️

• 6月3日
ryu

ほんと男って子供ですよね😂
人間だから好き嫌いがあっても当たり前だけど私と結婚したいじょう親は付き物だしそういうことをふまえて結婚したんじゃないの?って聞いちゃいますね(笑)

• (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

友達にもそれよく言われます(笑)
    結婚前から分かっていたことなんだから、、今更聞かさせるこっちの身にもなってほしいですね💦

• 6月3日