※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

ツタヤの店員の態度が悪くなってきて困っています。質問したり延滞料金を払ったりしても嫌味な態度を取られ、妊娠中のめまいや子どもの急な用事にも笑われることがあります。店員の態度が原因で利用が嫌になりました。

ツタヤの店員の態度が、行くたびにだんだん悪くなってきています。ツタヤプレミアムについて聞いただけで嫌味な態度をとられたり、子どものためにアニメのDVDをよく借りにいくのですが、2、3回鍵を外し忘れてブザーが鳴った時や、延滞料金を払わないといけなくなったりしたときも、なんだが馬鹿にした態度をされます。
妊娠中でめまいがしたり具合が悪い中で行ったり、子どもがいて急がないといけない時にそうなるのですが、そんなに笑われたりすることなのか疑問です。今日は店員を睨みつけてしまいました。延滞料金も自己申告してちゃんと払っているし、ツタヤプレミアムも最初わかりにくく、質問してしまったのですが。文具や本も売っているし、できれば利用したいのですが、店員がいるので行くのが嫌になります。

コメント

ゆゆ

私ならクレームの電話するかGoogleのクチコミに書きますね!
めっちゃムカつきますね、そいつ!!

deleted user

ツタヤディスカスやアマゾンなどネットで借りられるものに切り替えたらどうですか??

deleted user

えー🤨
なんか嫌ですねその店員
私なら即クレーム入れます!

あーる

腹立ちますね( ˃ ˂ )💦
全員態度悪いですか?
一人なら私はその店員をあからさま避けます😅
あまりにも酷いならクレーム入れていいと思いますよ😣

るん

みなさんありがとうございます😂
女性店員が特に態度が悪いです。
昨日クレームを入れました。
事実関係を確認したいと返信がきて、店員の名前とか、日時とか教えてと書いてあったから、わかる範囲で答えたけど、聞いてどう確認するんだろうと思いました😅

るん

店長から謝罪の電話がきて、社員教育を徹底すると言われました。名前が分かる社員には直接注意したのかよく分からないけど。謝罪されたけど、もう行かないかな😓