※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
ココロ・悩み

産後2年経ち、旦那との性行為が嫌で困っています。旦那は誘ってくるが、拒否しています。他の男性との夢を見ることが原因かもしれません。

あと少しで産後2年経つのに旦那とやりたくなさすぎて困ってます。産後何度かは我慢してやってあげてたりしたけど最近はほんとに胸触られるのも嫌で嫌で仕方なくて。
旦那は性欲がすごいのですごい誘ってきますがいつも頑なに拒否してます。すごく申し訳ない気持ちもあるけどほんとに嫌で仕方ないです。
夢で他の男の人としてる夢とかなら見るから旦那が嫌なんですかね😭

コメント

みーこ

わかります。
私も同じです。
最近チューするのも嫌です。
されたあと拭いたり、歯磨きしたりします。
触られるのもキモイって思ってしまいます。

好きじゃなくなったんだろうなって思ってます。

ほかの男友達とはできるし嫌じゃないんで多分旦那が嫌なんだなって実感しました笑

もう風俗にでも行ってくれって思います笑

  • こば

    こば

    最近またなんか嫌度が増してきてるんですよね😭

    やっぱり旦那が嫌なんですかね。。笑
    それはすごく分かります。どこにでも行っていいからって感じです。笑

    • 6月2日
  • みーこ

    みーこ

    日に日に嫌になりますよね笑
    傍によって来るだけでイライラもします笑

    なんなんでしょうね笑
    ただただキモイ笑

    • 6月2日