※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家族・旦那

主人の愚痴を聞くたびにイライラします。愚痴です。近年、関西にいてい…

いつもお世話になっています。
主人の愚痴を聞くたびにイライラします。愚痴です。すみません。

近年、関西にいていいことないわ。どっか関西以外のところにいきたい。
と、口を開けばこんなことばかりです。
私より一回りちょっと年上の主人。私以上にコミュ障のくせに、その歳で住み慣れた関西を離れ転職、慣れない土地で近所付き合いや仕事関係を築くのも難しいと思うのですが、引っ越したい。引っ越したい。とばかり。
子供も小さいので引っ越すなら今なのでしょうが、これからお金もかかってくる。
私は専門職なので、どこでも仕事はあるのですが、主人は特に資格もなく、歳的にも転職も難しいだろうし、まず変にプライドだけはあるので絶対無理だと私は思っています。
以前その事も踏まえて、意見したのですが、怒ってしまい、数日口を聞いてくれず。もし引っ越すなら一人で行ってくれと伝えました。
それ以降もこの手の愚痴がこぼれるので、聞く耳持たずの私です(^^;でも、愚痴られるたびにイライラします。
本当に引っ越したいのなら、一人で行ってくれて構わないと思っている今日この頃です。

コメント

もも

それはイライラしますね💦
とりあえず1人で行ってくれ、軌道に乗ったらついてくか考えるから、って思いますね😅
関西が〜と言うのは、もともとご出身は違う地域なのですかね?

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    主人は生まれも育ちも関西です(^^;田舎もなく、関西のみなんですよ‼️
    本当におっしゃり通りです💦軌道にのったらついて行くけど、そんな簡単にはいかない歳だと分かってほしいものです(泣)

• 6月3日
  • もも

もも

関西のみで関西にいていいことないわ、は根拠がナゾですね😅
    やっぱり関西だわ〜!と帰ってくるかもですね😓

• 6月3日
  • ななん

ななん

その可能性ありそうでもあり、無さそうな気もします(^^;友達もそんなにいないので(笑)
    私の田舎の方に引っ越したいようですが、私が帰省するのはいいけど、引っ越したくはないんですよね(^^;
    とりあえず、行動するなら一人でしてほしいです(笑)

• 6月3日