※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理周期が28日で、前回生理から21日後に茶色のおりものが出た。着床出血か心配。生理予定日1週間前で着床出血の可能性は高いでしょうか?

前回の生理が2月6日から2月11日
それから何回か仲良しをしました!

2月26日~2月28日までおりものが
茶色でした( ´•ω•` )!

ここ数ヶ月周期が28日くらいで、
先月生理終わって1ヶ月で生理が
くる…という感じでした!

おりものが茶色だったので色々
調べたら着床出血でわないかな、と
思いました!

前回生理開始日から21日後あたり
生理予定日1週間前なので
着床出血の確率高いかなーって
思うんですが、どう思いますか?(T0T)

コメント

あい

追記です!!

体温を測ってないので高温期か
どうかわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。

おりものが茶色だったとき
生理来るのはやいって思ってたら
血が出る事もなく3日くらいで
終わりました。

ルナルナやってるんですが、
前々回1月9日から1月14日
まで生理で排卵日が1月23日
でした!

今回おりものが茶色の時期が
ちょうど排卵日から1週間後
あたりでした( ´•ω•` )
着床出血ですか?(T0T)


文章グダグダですみませんっ



これわ着床出血ですか?(T0T)

☆ソラ☆

一度検査薬をされてみては
どうですか?

私は生理予定日1週間より
少し前に生理のような
出血がありましたが、
2日ほどで終わったので
気になって検査してみたところ
陽性でした!

まだ病院に行ってもエコー等で
確認できる時期ではないので
まだ行ってないので
安心は出来ませんが…
陽性が出たので、
着床出血だったのかなと
思ってます!

生理予定日の1週間前での
フライング検査で
普通の検査薬でしましたが、
陽性でましたよ(^O^)

おめでただといいですね(*´∀`)

あい

あたしも生理かなーって思って
いたら3日で終わってかなり
気になってます( ´•ω•` )!!!

やっぱり検査薬してみるべき
ですよね!
もう少し様子見て生理が
来なかったらやってみます☆

着床出血な事を祈ります…
一度流産経験があり無事育てば
今月臨月でした( ´•ω•` )…
いま妊娠していたら一人目の
生まれ変わりなのかな、とも
思ってます。

妊娠してますよーに!!!!

☆ソラ☆

私も去年の今頃1人目を
諦めてしまっているので
今回の妊娠がわかったのが
丁度1年後の今回の
妊娠でした(´•ω•̥`)

去年産めなかった子が
戻ってきてくれたんだと
私も思ってます!

妊娠していたらお互いに
これからが大変だし
安定期に入るまでは
不安がいっぱいだと
思いますが、頑張りましょう!


あいさんが
妊娠していますよーに!!!

Edy♡

着床するのには排卵日から10日かかりますよ。

あい

排卵日から1週間でも
着床するって
産婦人科のひとゆってた

あい

もしあいも妊娠してたら
一緒に頑張りましょうね♡!

もし妊娠してなかったら
その茶色のおりものわ
異常ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
なにかの病気かなーって
心配です。。。

必ず戻ってきてくれますよね

☆ソラ☆

どちらにせよ
茶色のおりものが
気になるのであれば
1度病院で診てもらった方が
安心できると思いますよ(^O^)

私はそう信じてます。☆彡

RIK☆

検査してみたらいかがでしょうか?!