※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

自分の親の悪口を言う、父親のことを睨みつける旦那どう思いますか?私は…

自分の親の悪口を言う、父親のことを睨みつける旦那どう思いますか?
私は父親が親として好きです。なので聞いててイライラします

でも離婚となると色々めんどくさいので黙ってます
皆さんならどうですか?

悪口と言っても軽い?のか分かりませんがそんな感じです

父親は今年62歳。仕事はヤマト運輸の正社員で朝8時から夜21時まで自家用車でしてます。そんなにいい給料ではありませんが
2世帯で住んでるので毎月お金もいれてくれ孫の世話もしてくれ
どれだけ忙しくても頼んだことはきちんとしてくれます
それなのに
✳水を店からくんできてくれる←これに対して、あんなにいらない。邪魔。
何に使うの。馬鹿らしい
(でもそのおかげで水道代も安くなってます。仕事も忙しいのにくんできてくれてます)

✳事故をしてしまい車がダメになり仕事が出来ないので仕事用の車を買う
↑なんであんなぼろ車買うん。もっとちゃんと探せばいいのあるやん。

(車も父名義で旦那に迷惑はかけていません。文句を言うのなら安くていいのを探してあげればいいのにと私は思います)

私がおかしいですか?旦那の意見は普通なんですかね?😓
今年から5000円保険代があがったので父が家に入れてくれてるお金をさらに高くするらしいです。しかも旦那の保険料なのに。

いくら旦那のお父さんがしっかりしている方だからって比べるのやめて欲しいです
みんなあなたのお父さんみたいじゃない。
あなたの家みたいに100万ポンって出せるような家じゃない。
母も仕事できる体ではなく。父が仕事を精一杯頑張ってくれ私をきちんと育て養ってくれた。
私には感謝しかありません
なのでそんな旦那に嫌気がさします

コメント

きい

ご主人のお父様のことを悪く言っているのかと思ったら、呑気mamaさんのお父様を悪く言っているんですね😨💦
失礼にも程がありますね。

• はむはむ

はむはむ

ですよね……
    もううんざりです

• 6月2日
ママ

聞いてて悲しくなりました🥺自分の親の悪口を言われるのは嫌だと言ってもダメなんでしょうか?旦那に迷惑かけてないのに、なんでそんな人の親を悪く言えるの?って私なら聞いちゃいそうです😞

• はむはむ

はむはむ

前に旦那にそれを言いました
    言った後気に食わなかったのがドアを思いっきりバン!と閉められ子供たちは大泣き。それ以来子供たちは旦那をこわがってます
    その後2階にあがりゲームをし始め私たちのことはガン無視。
    ご飯も外に食べに行かれました😂せっかくの日曜日。朝から晩まで旦那は機嫌悪く次の日曜まで話もしませんでした😓

• 6月2日
りん

人様の旦那様ですが胸糞悪いですね。旦那様は、呑気mam(20)さんのご両親に何かそうさせるようなことをされたのですか?
されたのであれば受容も大切かと思いますが、そうでなく旦那様のご両親と比べて物を言ってるのであれば夫婦できちんと話し合うべきだと思います😣
お子さんが真似しますよ。
私の友人の旦那が舌打ちをよくするんですが、子供も真似してて
ちょっとどうなのかな〜と思いました。

• はむはむ

はむはむ

何もされてないです
    比べて言ってるのだと思います
    旦那の親はきちんとしてすごく言い方です
    私でも尊敬します

それなのに私の父はのんびりしてて何をするのも下手くそで見ててイライラするんですかね?

1度話し合いはしました
    ですが逆ギレされ子供たちも怖がりこちらが引き下がるしかなく……

真似はしないと思います
    日曜しかあわないし会ったところで全然喋らないし、子供たちとも、一緒にいることほっとんどないですから😖

• 6月2日
ジオン

旦那おかしいとおもいます…
面倒くさいけどわたしなら
父親にとっていい道をえらびたいです
このままでは不憫です

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます(*^^*)
    私も父親がのびのび過ごせるように道を選びたいです……

• 6月2日
もちもち

無理!の一言です。
子供にも悪影響。。。

• はむはむ

はむはむ

ですよね……
    ほんっと悪影響です……
    なんであんなにいい親からこんな旦那になってしまったのか……不思議で仕方ありません……

• 6月2日
vvv

うわ、、読んでてめっちゃイライラしました😵自分の大好きな家族のこと馬鹿にされたら悲しいです。。
旦那さんはこれまで特に苦労もせず、恵まれた環境で育ったのでしょうか??
親への感謝とか、家族のちいさな幸せとか、そういうのわからない方なのかなぁと思いました😞

離婚するかはさておき、悪口は慎んで欲しいです!😡

• はむはむ

はむはむ

共感してくれ嬉しいです😭

苦労もせず恵まれた環境だと思います
    小さい頃から毎月いい額のお金は貰え欲しいものは買ってもらえ車の免許をとったら新車で1台買ってもらえ、そのあと事故りそしてまたもう1台買ってもらえ
    お金を他から50万程借りたことがあるらしいですが親が一括で返したらしいです
    そしてそれを親に返すわけでもありません

母の日に何もしません。父の日もなにもしません。誕生日も何もありません。
    50になった誕生日に旦那の姉が記念でなにか旅行かなにかプレゼントしようよ!と言ってきたのも
    そんなのしなくていい。付け上がるだけやん。と旦那がいい姉も引き下がってました。。。

でも旦那の親はめちゃくちゃいい人で私のことも娘と同じように扱ってくれます
    孫に対してもきちんとしてくれます

旦那の借金の話をしたこともありますがその時は子供のしたことは親の責任だから……私も無理に助けたくないけどね……と言ってました。。。

本当に悪口は慎んで欲しいです……

• 6月2日
はむ

よくいるいいとこのダメ息子ですねー😥 甘やかされてそだったんで、遊んでばかり。人を見下す。
そーゆーボンボンバカ息子よくいます(๑•﹏•)
親はいい人かもしれないですが、甘やかした代償はでかいですよね😥
苦労するのは嫁です

• はむはむ

はむはむ

ほんとそれです
    人を見下す人ってダメな人が多いですよね😓
    ろくな旦那じゃないです
    私の子供は絶対そうならないようしつけるつもりです🤔

• 6月2日
はじめてのママリ

私も親や家族がとても好きで大切だと思っているので、旦那がそんなこと言おうものなら絶対に許しません。
養育費の問題等は難しいと思いますが、一発で離婚を考えるレベルです。
お父さんは旦那から悪口言われてることを知っているんですか?知ってて我慢させてるなら尚更許せないです。
義両親はいい人だということですが、相談して注意してもらったり、義両親から養育費貰えたりしないんですかね?
人様のご家庭のことなので私がどうこう言える立場じゃないことは重々承知ですが、読んでて悔しくなっちゃってコメントしました😢

• はむはむ

はむはむ

父は言われてること知りません
    耳が遠いので尚更聞こえてないと思います😓
    私の父と母も仲が悪くでも私のことを思ってくれたらしく離婚していません
    なので私も子供たちのことを考えると離婚はする気はありません……

前に義親に浮気のことで話したことあるんです
    でもその時話は聞いてくれましたがちゃんと話し合った方がいいよ!のみで
    義親から旦那に注意することは何もありませんでした
    なのでいい義親なのですがこういうことは全然干渉してくれないので話しても無駄だと思います…
    そして義親は離婚したら引き取るね……と浮気のことを話したその時に言われました
    理由は私の両親2人とも持病があるしそれを抱えて子供3人育てるの大変だろうからと……

• 6月2日
とんきち

それ言われたら
あんたまぢ性格悪いねって言っちゃいます😥

• はむはむ

はむはむ

ですよね!😂😂

• 6月3日