※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーウー
妊活

主人が妊活に協力的でなく、タイミングを逃すことが多くて悩んでいる。主人はチャレンジの日も適当で、誘うのも難しい。子供が欲しいが、主人の態度に疑問を感じている。もう1人で頑張るのは疲れた。

2人目妊活してます。
主人が協力的でなく悩んでいます、、、
2人目が欲しい!と言っていて、生理が来るたび残念だったね、、と言うのですか、排卵日付近に一回しかチャレンジしてくれません。
それもベストな日ではなく、ただ付近というだけです。

排卵日付近に連続の方が良いと言っても、来月は頑張る!とか、明日から連続でがんばる!とか言ってるくせに、いざとなったら子供が寝る前に寝てしまい、起こそうとするとキレられます。。お休みの日の夜にです。
子供が寝るの遅いから仕方ないと、キレられます。
21時過ぎに寝てるくせに、もう少し我慢できないのかと、疑問に思います。

唯一チャレンジした日も、1人でテレビ見ながらお酒を飲んでいる主人を、0時過ぎまで待って、無理やり誘うような感じです。子供が寝た後3時間も待って、ようやく応えてくれるだけです。バカにされていると思います。。

もう嫌になってしまいました。

子供は小さい子が好きで、お兄ちゃんにしてあげたいのですが、、

こんな主人だともう無理かもしれません。

タイミングが大切だと、毎月伝えてはいるのですが、、

なんかもう1人で頑張るの疲れました。。

コメント

j

すごく分かります…。

そんな我が家もあまり協力は得られず、こちらから誘うのも恥ずかしいのに、1回ではなかなか応じてくれない為何回も誘ってます😓

私も眠たい中2時間3時間待ってます…本当イライラします

ホント何とかならないんですかね。そんな我が家はほぼワンオペです。

ママ作さんも育児と家事と妊活本当にお疲れ様です!

• ズーウー

ズーウー

ありがとうございます!

うちもワンオペです。。
    誘う恥ずかしさ、めちゃめちゃわかります、、!

そして、、うちも一回では応えてくれず、何回も誘って、なんでそんながっつくの?とか言われます。性欲強いなー笑、とも言われます。
    そんな時は布団で泣いてしまいます。

いや、あなたとやりたいわけではなく、赤ちゃんのためなんだけど、と喉まで出かかって言えません。笑
    言ったら最後、義務感が増してチャレンジしてもらえなさそうで、、

• 6月2日
  • j

j

本当恥ずかしいですよね…
    旦那さんその言葉酷すぎ‼︎コッチは排卵日付近を調べて、恥ずかしさも抑えて色々な過程を経て誘ってるのに…

ママ作さんは優しいですね☺️私ならその場で速攻言い返します😡

男性にはこの気持ち分かってもらえる人が少ないんですがね…

• 6月2日