※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

相手が避妊をしない場合、好きではない可能性があるでしょうか。

結婚がまだで付き合ってる時やまだ子ども欲しいと言ってない時にもし仲良しで避妊してくれなかったら相手はこちらを好きではないと思いますか?
変な質問ですみません🙇‍♀️

コメント

a

好きかどうかは分かりませんが
自分さえ良ければいいというのが
見えますね😢

• m

m

やはり自分さえ良ければいいという感じありますよね。

• 6月3日
ママリ

好きかどうかより自分の事しか考えてないように思います💦

• m

m

お互い同意で避妊なしじゃないなら自分の事しか考えてないですよね。
    もし避妊しなくて妊娠しても相手が責任取るなら産みますか?

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

私の意見ですが、男の人は何とでも言えるので、責任取るよとか好きだよとか思ってなくても言えると思います。
    大事なのは妊娠したってわかってからですよね💦
    それと赤ちゃんが産まれてからどう行動にでるかだと思います。
    私は結婚してないなら避妊します。
    なので、避妊なしでやるってことはないですね‥
    やっぱり大変な思いや、命がけで産むのは女の人なので、mimiさんが今お付き合いされてる方ですよね?
    避妊されないなら相手が自分のこと好きとかの以前に、私は自分の事しか考えてないなって思います。

• 6月3日
♡Mママ子♡

その時の自分の快楽しか考えてないとは思いますね💦

• m

m

やはり避妊しない方が快楽ありますよね😞

• 6月3日
きゃさりん

好きでは無いことはないと思いますよ😅💦でもミミさんのことちゃんと考えれてるのかな?と私は思いますねー。それで出来て結婚して元気に産まれて幸せなら100点ですが、もし、頼りのない男性だった場合、苦労するのも心身共に傷付くのも女側ですしねー🙄💭その男性がお願いしても避妊せず迫ってくるようであればシッカリ話しするか、関係持つのを避けた方がいいかな?と😢💦

• m

m

ちゃんと考えれてるのかな?とは思いますよね。
    やはり避妊しないなら話するか関係持つのを避けた方がいいですよね。
    でも避妊しなくて妊娠した場合も産みますよね。

• 6月3日
  • きゃさりん

きゃさりん

そうですねー、、、できる時は出来ますね🤔💦確率が全然違いますが😅
    ほんとに産みたいとか、経済的にとか周りの助けとか色々見て産むか決めないといけませんがね🥺

• 6月3日

自分のことだけしか考えていない、相手を大切に思っていないんだろうなーと私は取ります。
もし妊娠してメンタル的にも傷つくのは女なので。
本当に大切なら避妊すると思いますし、避妊しないなら将来きちんと決めてからの行為になると思います。

もし出来たら焦るのはきっと男の方だし、望んでもないのに子供ができると可哀想です。

• m

m

やはり避妊しないのは相手を大切に思ってないのかもしれないですよね😞
    でも、避妊しなくて妊娠したら特に理由がない限り産みますよね。

• 6月3日
ゾエ

男友達が言ってたんですがどうでもいい相手だと避妊する!できたら困るからって言ってました(゚-゚)
1回きりとかは別だと思いますけど
責任取る気があるから避妊しないってこともあると思いますよ(゚-゚)

• m

m

責任取る気があるから避妊しないってこともあるんですね😣

• 6月3日
さっち

私の場合はまだ結婚してないものの、
お互い結婚の意思はあり、
子どもが出来たらそれは結婚の後押しになるとお互いに思っていたので
お互い同意の上で避妊しなかったので
ケースバイケースだと思いま。

過去の人はたしかに必ず避妊してくれる人のが大切にしてくれてる感はありましたけど、それでも浮気するような奴もいたのでなんとも 笑

• m

m

お互い子どもができてもいいと思っててお互い同意の上で避妊しなかったなら良いですね。
    やはり避妊してくれる人のが大切にしてくれてる感あるんですね😣

• 6月3日
  • さっち

さっち

結婚する気も、父親になる気もないなら勿論避妊して欲しいですね!
    今の方は、初めて避妊しなかった時に「俺のこと好き?子ども出来たら結婚してくれる?」と確認が入りました 笑
    仲良しの最中に 笑

状況がわからないですが、まだ望んでいないならしっかり避妊してもらいましょう。女子は自分で防がないと!

• 6月3日
  • m

m

初めて避妊しなかった時に、俺のこと好き?子どもできたら結婚してくれる?って確認してくれたのはさっちさんをすごく大事にしてるのが伝わりますね。
    相手は、子どもできたら結婚しようって感じでいて私はまだ妊娠したい時ではなかったです。
    もしさっちさんなら、まだ妊娠したい時ではない場合なら避妊しないなら行為を断わりますか?

• 6月3日
  • さっち

さっち

んー、恐らく自分がまだ妊娠したくないのであれば避妊をお願いしますね。
    拒否するだけでなく理由も付けて。

私の場合、同棲をいつから開始するか話をしてた時に、お金貯めて○月くらいからが良くない?と話してました。(彼が家の更新あったのですが、タイミング合わなくない?と)
    そしたら、拒否られたと勘違いし、子ども出来れば後押ししてくれるのではと思ったらしいです。
    彼がどういう気持ちで子どもできたら結婚すると言っているのか、その内容にもよりますね🤔
    うちみたいに何か理由があるのか、ただ責任は取りまーすっていう感じなのか。

• 6月3日