三兄弟mama
うちは3人とも似たようなプランの学資保険に入ってます‼︎
同じような形にした方がいいのではないでしょうか?
なぜ、次男は入れようと思ったのですか?
小学校のうちはまだそこまでお金はかかりません。
入学前の準備やら毎月の給食費、高学年で行く修学旅行くらいではないでしょうか。
あとは学校側で購入した物があればその都度集金がきます。
三兄弟mama
うちは3人とも似たようなプランの学資保険に入ってます‼︎
同じような形にした方がいいのではないでしょうか?
なぜ、次男は入れようと思ったのですか?
小学校のうちはまだそこまでお金はかかりません。
入学前の準備やら毎月の給食費、高学年で行く修学旅行くらいではないでしょうか。
あとは学校側で購入した物があればその都度集金がきます。
「お金」に関する質問
子なし夫婦の友達との関係の変化についてです。 以前ここでも相談をしたのですが、学生時代の友達でなんでも話せる子たちで私含めて4人グループです。この度私が妊娠して他の皆は子なし夫婦です。 1人の子から子どもの性…
旦那のモラハラに耐えられず、別居したいです。 ですが引越し費用や新しい家具を買うお金、新しい住まいの家賃など費用がかさみすぎることが悩みです。 実家は近くにありますが、実家に住むことはできません。 別居した方…
あーお金ない。 みんなどうやってやりくりしてるの? ちょっと買っただけですごい金額。 もう削るところは食費しかないのに。 支払い多すぎて分割分割にしてるけど 結局溜まっていってカツカツだし。 たまに消費者金融調…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント