※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

髪が長くて痒いので美容院で切りたいけど、ツーブロックが似合うか不安。子供の髪型や初めてのカットについて教えてください。

産まれた頃から髪の量が多めで、私が前髪だったり、後ろ髪だったりをハサミで少し切ったりしてたのですが、最近だいぶ長くなってきて首元が髪の毛で痒そうです😞

これから暑くなるし、これを機に美容院でちゃんと切ってあげようと考えたもののどのような髪型にしていいのか、、、

ツーブロックをしたいなって思ったのですが、どちらかというと顔は可愛い系?な顔でよく女の子と間違えられるぐらいなので、似合わないかなと思ったり😅
かといってマッシュ系も似合うのかなと不安です。

男の子のママさん!
お子さんはどのような髪型ですか?
また、初めてカットしたときはどのような髪型にしましたか?

コメント

ゆん

初めて切ってもらった時からずっとツーブロックです😀
崖の上のポニョの男の子みたい、とかタラちゃんみたいと言われます😊

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます!
    ツーブロックなんですね✨✨
    参考にしたいので、差し支えなければ顔モザイクで結構ですので、お写真見せて頂けると嬉しいです!
    子どもだとやはりツーブロックでもマッシュみたいになりタラちゃん呼びされちゃうんですね🤣❤️

• 6月2日
  • ゆん

ゆん

ちょっとピンぼけで分かりにくいですがこんな感じです😌

• 6月2日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

いいですね😳✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 6月3日