※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

千葉から東京宛に結婚式の招待状を出しました。私の親戚宛にです。4月…

千葉から東京宛に結婚式の招待状を出しました。
私の親戚宛にです。

4月下旬に出したのに まだ届いてないと言われました。

もし住所が間違っていたら 私のところに帰ってくるはずですし
なぜ届いていないのか 一体どこにいったのが原因がわかりません。

郵便物が届かないような
同じようなこと あった方いますか?

コメント

結婚式の招待状をを友達に出したら届かないことがありました。2人ほど!
郵便局に行って調査してもらいましたが結局分からずでした。配達の人が間違えて配送したか捨てらたかどちらかかなと思ってます😹😹

• さかな

さかな

配達の人のミスだとしたら その後切手代とか返してもらったりしましたかね?

• 6月2日

退会ユーザー

結局何が原因か調べてもらいましたがわからなかったので切手代とかは返してもらえてないです〜

• 6月2日
  • さかな

さかな

えぇ〜。そうなんですね…
    私もそうなるかなぁ。。

• 6月3日

退会ユーザー

でも新しいのを送りたいと伝えると速達で切手代とかも無料で送ってくださいました!

• 6月3日
ミク

私も似たようなことありました!!
式1ヶ月前に返事を集めた時にその子だけなく聞いてみたら届いてないと💧
次送る時は簡易書留にしました!!

• さかな

さかな

同じような人がいて安心しました😭
    私も最初からしとけばよかったと後悔してます(/. .\)

• 6月2日
あずき

郵便局で問合せできますよ。普通郵便でもある程度追跡出来るので確認おすすめします。めでたい事なのに気持ちが悪いですよね。。

• さかな

さかな

明日してみようと思ってます。 ほんとに気持ち悪くて最悪な気持ちです。

• 6月2日