※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

愚痴です💦旦那は私に家事、育児、旦那の着替えの用意など全部おしつけて…

愚痴です💦

旦那は私に家事、育児、旦那の着替えの用意など全部おしつけて家事はまだしも育児にも一切協力をしてくれません。
旦那は数分間じゃれあってるのを育児に協力してるとおもってるみたいです🥶
お風呂は入れてもらったことないしオムツ交換なんか月に2回するかしないかです。

仕事やプライベートのときの旦那の服を朝叩き起されたり名前を叫ばれて用意するように言われストレスたまりココ最近毎月体調不良になります💦

地元が遠く今の場所には友達も頼れる人もいなく数ヶ月は旦那以外と会話する機会がなかったり旦那は毎週知り合いと出かけたりして私をお出かけに連れてってくれず(先輩との付き合いでしょうがないかもですが)月1娘と私はお出かけに行くか行かないかくらいで
娘と2人でお出かけと言っても近くのスーパーくらいでほんとにストレス溜まりっぱなしです😂

それで実家に1週間帰ろうかなと旦那にはなしたところ逆ギレされ帰ってもいいけど家がどうなっても知らないよと言われました💦
自分だけが夜勤もあって疲れてるふうに言われました。

実家に帰ってもいいですよね??😭
私が甘えすぎなんでしょうか😣

コメント

a

実家に帰って休息もお母さんの
身体維持するためにも大切です。
倒れてしまっては子供見る人
いなくなってしまいます。
家の中は女の人いなくて
男の人1人だとぐちゃぐちゃな
家の人が多いと思いと感じます。
私の周りだけだとおもいますが…
旦那が嫁がいる大切さに
気づく時間でもあると思います。

• 風花🌸

風花🌸

たしかにめんどう見れるのは私だけですもんね😢
    やっぱり男の人はそうなってしまいますよね💦
    私が少し離れた間にありがたみをわかってくれるかもしれないですよね!
    ありがとうございます😭🙌

• 6月2日
いな

全く甘えてませんよ😭😭すごい、尊敬します😭😭
同じくらいの月齢ですね、子供のお世話と家事だけでも大変だろうに、旦那さんのお世話まで。。。
私なら大変だから自分のことは自分でやってと言いますね、あと自分だけ疲れたって顔してんじゃねーよって言っちゃいますね(笑)
実家に帰っちゃいましょう、そして旦那さんのやってることが少しおかしいってことに気づいてくれるまで家に帰らなくていいんじゃないでしょうか(笑)

• 風花🌸

風花🌸

そう言ってもらえて嬉しいです😭🙏💦
    旦那はなんで1人で自分のことできないのかほんとムカつきます😂
    昨日もコップもってきて飲み物そそいでと言われ呆れました🤣
    ほんと気づくまで帰らないようにしたいって何回も思いました笑笑
    優しいお言葉ありがとうございます😂💕

• 6月2日
檸檬

帰っていいと思います❗️
私なら絶対帰ります😫
大人と話すだけで気分転換になりますから実家でリフレッシュするべきです😊✨

• 風花🌸

風花🌸

帰りますよね😂
    今ものすごく誰かと話したいって思います😣

• 6月2日
ℳ❤️

普通に帰りましょ❤️
子供の面倒もないんだし
家に居ても居なくても
多分のんきに遊んで過ごしてますよ!
旦那はほっといても死なないし
ほっときましょ(笑)

• 風花🌸

風花🌸

そうですよね😂
    私がいなくて困るのは家の事する人がいなくなるくらいだと思いますし🤣
    放っておくことにします😣笑

• 6月2日
  • ℳ❤️

ℳ❤️

そーですよほっとくのが1番🥰💓
    トプ画見た感じ若いなーって
    思ってたらタメでした😳💓(笑)
    20ママ同士頑張りましょ!!

• 6月2日
  • 風花🌸

風花🌸

タメなんですね😆💕
    心強いです💪✨
    頑張りましょうね😂💕

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

信じられませんね…
旦那さん。
家のことどうなっても知らないだと⁉️誰の家だ?しかもいくつだ?洗い物と洗濯なんか自分一人なら楽勝でしょーが!
実家帰らずにはいられない…

• 風花🌸

風花🌸

まわりにそういう旦那さんが居ないのでなおさらウチの旦那はどうかしてるなって思わされます😱
    ほんとにもう歳も歳なのに幼稚園児よりひどいです😂

帰るというよりこの場所から逃げたいです🤣

• 6月2日